
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絵が動いているように見える不思議な本

絵が動いているように見える不思議な本
情報提供:SHIN様

昔ドラクエの定規でこういうの持ってたの思い出したw
[ 2007/08/30 22:32 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

珍名さん いらっしゃい バス停&駅名バージョン

珍名さん いらっしゃい バス停&駅名バージョン
ネタ元:★笑いの神様☆

名付け親は何を思ってこんな恥ずかしい名前をつけたのでしょう。
[ 2007/08/23 22:42 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

呪いのヤマジュンビデオ くそみそ編

呪いのヤマジュンビデオ

動画の元ネタは映画「リング」。
呪いのビデオを見ようとした浅川玲子(松嶋奈々子)だったがそこに映っていたのは・・・・
真剣に視聴しているところがとても可笑しいですw
[ 2007/08/17 20:00 ] YouTube【面白】 | TB(1) | CM(0)

ASIMOに起こった悲劇

ASIMOに起こった悲劇
情報提供:のりたま様

ホンダの二足歩行ロボットのASIMOに起こった悲劇です。
階段を上るのは失敗しましたが掴みはバッチリだと思いますw
[ 2007/08/11 09:00 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(2)

ドナルドが溺●した理由

ドナルドが溺●した理由
ネタ元:YouTube黒宇頭

ドナルドいい度胸してます。
[ 2007/07/23 19:00 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

ずっとこっちを見ている変な家

ずっとこっちを見ている変な家
ネタ元:★笑いの神様☆

歩いても歩いてもこっちを見ているように見える家。
動画の最後の方にタネが分かります。
[ 2007/07/23 16:00 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(3)

ふたりはマトリックス

ふたりはマトリックス

映画・マトリックスとYes! プリキュア5のオープニングテーマ「プリキュア5、スマイル go go!」を掛け合わせたMADです。
スミスは2人どころじゃないんですけどねw

関連記事
[ 2007/07/22 21:00 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

マトリックス 私は真実だけをみせる

マトリックス 私は真実だけをみせる

まぁ話が信じれないのはわかるが・・・・・
[ 2007/07/22 19:00 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

マトリックス お前が負けた理由

マトリックス お前が負けた理由

ネオがモーフィアスに勝てなかった理由とは?!
[ 2007/07/22 17:00 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

マトリックス 赤を飲めばこの話は終わる

マトリックス 赤を飲めばこの話は終わる

モーフィアスがネオに渡す薬の効果とは!?
[ 2007/07/19 21:00 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(2)

通る人の分だけ開く自動ドア

通る人の分だけ開く自動ドア
ネタ元:H.J.TIME

SF映画とかに出てきそうな感じのドアですね。
[ 2007/07/10 00:05 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

ターミネーター T-1000が倒せない

2007y07m01d_212516187.jpg
情報提供:み~な様

映画ターミネーターとロックマン・エアーマンが倒せないを掛け合わせたMADです。
シュワちゃんのカッコよさが際立ちます。
[ 2007/07/01 20:00 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(2)

ベンディングマシンレッド

ベンディングマシンレッド
情報提供:なかどん様

ベンディングマシンレッドは、突然変異によって現れた自動販売機型ロボットである。
街の平和を守るわけでもなく、彼はただ歩き続けるだけなのだ。
行け! ベンディングマシーンレッド!
進め! ベンディングマシーンレッド!

人畜無害とはいえ一応兵器積んでいるんだから早めにスクラップする事推奨w
[ 2007/07/01 11:00 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

2ch・ネット語を正しい日本語に直せなかったら徹夜で勉強

2ch・ネット語を正しい日本語に直せなかったら徹夜で勉強<br />

39点でした。
[ 2007/06/21 23:00 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(2)

ドナルドがコンビニ店員相手に大暴れ

ドナルドがコンビニ店員相手に大暴れ
ネタ元:YouTube黒宇頭

これなんてジャッキーチェン?w
[ 2007/06/20 21:30 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

彼女が来た!しかし部屋が汚い

a806d26d.jpg
ネタ元:神爆笑

どうやって収納したのかは永遠の謎。
[ 2007/06/18 17:00 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

見えそうで見えない

見えそうで見えない

タオル使い(?)が上手いwww
[ 2007/06/18 12:00 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(2)

クラッシャーは大変なキーボードを破壊していきました

クラッシャーは大変なキーボードを破壊していきました
ネタ元:主に二次元でYOUTUBE

キーボードクラッシャーと魔理沙は大変なものを盗んでいきました。
テンション高すぎw
[ 2007/06/10 14:30 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

就職活動に荒れ狂う少年。。

2007y06m06d_201347328.jpg
ネタ元:You Tube(ユーチューブ)無料動画

この少年(?)を雇ってくれる企業って・・・・
[ 2007/06/06 21:00 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(1)

来春発売(?)ゲーム 国連無双

来春発売(?)ゲーム 国連無双
情報提供:まりまり様

世界中の要人、著名人をネタにゲーム化したらこうなります。
発売がとても待ち遠しいですね^^
[ 2007/05/31 20:48 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(16)

男性の視点をレーザーポイントで追ってみる。

男性の視点をレーザーポイントで追ってみる。
情報提供:まりまり様

悲しきかな男の性。。。
見過ぎに注意w
[ 2007/05/27 21:30 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

学園漫画でよくあること~を、漫画にしてみた

学園漫画でよくあること~を、漫画にしてみた
情報提供:まりまり様

あるあ・・・ねーよwww
[ 2007/05/22 18:58 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(4)

マイケル・ジャクソン×サザエさん「Isono Criminal」

マイケル・ジャクソン×サザエさん「Isono Criminal」
情報提供:カマデン将軍様

マイケルの名曲「Smooth Criminal」がアットホームな雰囲気になりました。
ほのぼのしてて、いい感じですね。
[ 2007/05/20 21:52 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(4)

トレース(パクリ)疑惑のある画像集を比較

トレース(パクリ)疑惑のある画像集を比較
情報提供:まりまり様

マリオブラザーズ3のステージ画面から生まれたキャラだったのか・・・・
[ 2007/05/19 16:37 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

言葉にできない:似たものどうし編

言葉にできない:似たものどうし編

そういえば似てる・・・・
[ 2007/05/15 21:53 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(2)

究極のいじめ対策 ドラえもん×ロボコップ

究極のいじめ対策 ドラえもん×ロボコップ
情報提供:斬スウスケ斬様

遂にあのドラえもんがいじめ問題を解決すべく立ち上がる!
ドラえもんなら余裕で解決してくれる・・・・はず。
[ 2007/04/27 18:00 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(8)

ザ・ロック 花粉症患者魂の叫び

花粉症患者魂の叫び「ザ・ロック」版
情報提供:novel writer様

花粉症患者にとってはこれくらい大変な事なんです!(多分)
[ 2007/04/26 20:00 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(4)

外山恒一は大変なものを盗んでいきました

外山恒一は大変なものを盗んでいきました
情報提供:冷暖房様

魔理沙は私にやりたい放題だ!
[ 2007/04/24 18:32 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

スターウォーズ どら焼きを食べたのは誰だ!!

スターウォーズ どら焼きを食べたのは誰だ!!
情報提供:novel writer様

食べ物の恨みは怖いものです。
不意のBGMに吹かされたww
[ 2007/04/21 21:55 ] YouTube【面白】 | TB(1) | CM(6)

スターウォーズ 花粉症患者魂の叫び

スターウォーズ 花粉症患者魂の叫び
情報提供:カマデン将軍様

ダースベイダーが皇帝から衝撃的な発言をうけ怒り狂った動画です。
ダースベイダーがマスクをしているのはそのためですw
[ 2007/04/08 17:03 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(2)






