
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

数年前から変貌を遂げた日本の芸能人達

数年前から変貌を遂げた日本の芸能人達

整形疑惑のある有名女性芸能人の画像を集めた映像です。
途中関係ないのも入っていますが、明らかに顔が違いますね。
ネタ元動画再生:たらすこの部屋

この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/11/21 01:46 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(1)

小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!

小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売記念イベントを行った。自分の手形の石こうで胸を隠すなど際どいショットが満載。「ちょっと動かすだけで(見えそうになって)大騒ぎでした」と撮影を振り返った。

http://www.ichigo-blog.com/a/onomayumi/index.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[ 2007/12/02 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/983-4714e595









