
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタルギア コブラ部隊が倒せない

メタルギア コブラ部隊が倒せない
情報提供:カマデン将軍様

メタルギアソリッド3×エアーマンが倒せない
ボスキャラであるコブラ部隊が倒せないプレイヤーの嘆きを聞け!

☆関連記事(エアーマンが倒せない)



この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:メタルギアソリッド


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/10/22 18:30 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(7)

内蔵時計を進めておくwww つぼったwwwwww
[ 2007/10/25 15:55 ] [ 編集 ]

フューリーとかザ・ボスは逃げまくって
遠距離から攻撃すればいいものをww
ペインは水中にもぐって蜂が離れるのを
待って攻撃すればいいのに。エンドなんて
余裕だろww
[ 2007/10/27 15:29 ] [ 編集 ]

空気読めy・・↑
[ 2007/10/30 09:44 ] [ 編集 ]

いおい

おP@おP@
[ 2007/11/04 00:23 ] [ 編集 ]

KL;KLLK

KL;KL
[ 2007/11/04 00:23 ] [ 編集 ]

折角面白いネタ作ってくれてるのにマジ空気読んでねえy
[ 2007/12/21 02:18 ] [ 編集 ]

歌もカッコいいし最初に出てきた壁紙もカッコいいっす。歌もリズムもすごいです!作者はセンスがいいっす
[ 2008/02/05 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/938-d85f98c5









