
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGS2 なんだかとても釈然としない動画

MGS2 なんだかとても釈然としない動画

( ゚д゚)ポカーン


この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:メタルギアソリッド


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/10/08 18:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(10)

1ゲット
[ 2007/10/08 18:32 ] [ 編集 ]

殺ったのはお前だwwwww
[ 2007/10/08 19:27 ] [ 編集 ]

増援兵自重ww
これで軍法会議にかけられちゃ~
スネークも言い訳するだろうにww
[ 2007/10/08 20:41 ] [ 編集 ]

完全犯罪だwwwwww
[ 2007/10/08 23:46 ] [ 編集 ]

これはやった、何度もやった!
同士討ち(?)してさらにスネークのせいにしていく敵兵が何とも笑えたなぁwww
[ 2007/10/09 11:05 ] [ 編集 ]

麻酔銃で手か足を一発撃った後、
両足を実弾で撃って倒したのを
別の敵兵に起こさせると
何故か起きる瞬間に死んで、
同じ現象が起きるw
[ 2007/10/09 21:48 ] [ 編集 ]

や、殺りやがったコイツ
おもっくそ蹴り入れてるwww
[ 2007/10/09 22:44 ] [ 編集 ]

クソワロタwwwwwwwwwwwww
[ 2007/10/13 19:09 ] [ 編集 ]

自分でやったんだろ!
[ 2007/10/14 08:54 ] [ 編集 ]

敵兵自分でやったくせに人に押し付けるとは
[ 2007/10/26 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/922-b236edd0









