
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタルギアソリッド3 ~無能な兵士達~

メタルギアソリッド3 ~無能な兵士達~

メタルギアソリッド3で敵兵士の視界システムの穴を突いて敵兵士を弄んでいきます。
【2007/11/30】動画追加しました(ライコフ編)

倉庫編


グロズニーグラード編


グロズニーグラード北東編


ジョニー編


兵器廠東棟編


クラスノゴリエ山頂


山猫部隊編


研究所編1


研究所編2


クラスノゴリエ山頂編


ライコフ編


潜入編1


潜入編2


潜入編3


潜入編4


潜入編5


この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:メタルギアソリッド


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/12/03 19:36 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(123)

韓国版?
[ 2007/08/20 10:35 ] [ 編集 ]

なにこいつ
韓国人?
うせろ在日
[ 2007/08/20 10:39 ] [ 編集 ]

敵が思いっきり日本語だな。
[ 2007/08/20 14:42 ] [ 編集 ]

3っていうとクラスノゴリエで笑えたな

ちょうど発売してた時にゴリがあのネタやっててw
[ 2007/08/20 18:23 ] [ 編集 ]

最後にスネークが4回連続でうあーっっていったのがおもしろい
[ 2007/08/21 20:49 ] [ 編集 ]

韓国語とか見る気うせるねww
日本語のままなとこもムカツクww
とっとと消して欲しい。
[ 2007/08/22 00:43 ] [ 編集 ]

無能なのは韓国
[ 2007/08/22 19:27 ] [ 編集 ]

だって、MGS3だけ日本語だからね
[ 2007/08/23 11:45 ] [ 編集 ]

ダホマ海賊www
なんでもかんでも日本の物を
パクリやがって
パックっているくせに
島返せだぁ~?
基地外国家は滅んでほしいわ
[ 2007/08/23 11:49 ] [ 編集 ]

目を開け大島。お前はゲームが日本だけにしかないとか思ってんじゃないか?
英語版があるのに韓国版がなくてどうする。

因みに、MGS2から韓国版は日本語のものになったとさ(
[ 2007/08/23 16:06 ] [ 編集 ]

クラスのゴリエwwwww
[ 2007/08/23 16:07 ] [ 編集 ]

プレイしてるのも韓国人か?
[ 2007/08/23 22:18 ] [ 編集 ]

君ら外国人というか韓国人だからって人種差別激しいね
同じ人間なんだんからそんな書き込みするなよ
[ 2007/08/26 08:28 ] [ 編集 ]

うるせえー!!韓国人苦手なんだよ
理由はなパクってるからそのうえもともとは韓国のもの日本がぱくったとか
[ 2007/08/27 11:30 ] [ 編集 ]

いったらしい
[ 2007/08/27 11:31 ] [ 編集 ]

いいじゃん。
好きになれとは言わんからさ。
そゆこといわずに無視ししてりゃいいのよ
[ 2007/08/29 11:21 ] [ 編集 ]

::::::::::::〈:::::::::)    ィ::::::ヽ
> > > >       〃::::::::::::;r‐''´:::::::::::::::::::::ヽ::ノ
> > > >     ,'::;'::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::
> > > >      l::::::::::::::::::l::::::::::●::::::::::::::●:::::ji
> > > >     |::::::::::::::::::、::::::::::::::( _●_)::::::,j:l  クマー!
> > > >     }::::::::::::::::::::ゝ、::::::::::|∪|_ノ::;!
> > > > .    {::::::::::::::::::::::::::::`='=::ヽノ:::::/     
> > > >     ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
> > > >       `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ
> > > > 【ラッキーレス】
> > > > このレスを見た人はコピペでもいいので
> > > > 10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
> > > > そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
> > > > 出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい
[ 2007/08/29 16:38 ] [ 編集 ]

敵の視界を匠に回避しながらプレイしているところに注目すべきでは?
韓国人もなかなか^^;
[ 2007/08/29 20:09 ] [ 編集 ]

スモールボスよ。お前は馬鹿か。
そんなのが理由になるとでも思っているのか?
著作権法違反なら先に中国の方を差別しろよ。
韓国なんか差別したって何の意味もないだろう。

韓国のものを日本が著作権法違反したのはありえんな。
だからといってそれだけで差別する理由にはならんだろう。

はい、これに対しての返事が1ヶ月以内になければ馬鹿ということで。
[ 2007/08/30 10:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/01 02:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/01 02:32 ] [ 編集 ]

↑3
なんでお前韓国人かばうんだよ
だいたい中国人やら韓国人やら
パクってることに変わりわないだろカス
韓国人が好きな日本人なんかお前
国民で3割もいねーよwww
聞くがSONYの製品買ってラベルに
MADE IN CHINAって書いてたら
「やった~中国製品だ~」とか言って喜ぶ奴がいるか?いやいないんだよこれが
ソレとおんなじだわこれ
動画はいいとして韓国の字幕ついてて
喜ぶやつやらちょっとでも気にならない奴が
いるわけないんだよな~これ
まあお前↑3は在日韓国人ってこった
死ぬまでROMってろ
とりあえずお前ニコニコに韓国の醜さがよく
分かる動画があるからソレ見て来い
韓国人が2ch攻撃やら日本の食い物やら
アニメやらパクらなかったら文句いわねーよ
パクってるの知ってて対応しない韓国の
上の奴らは地獄に落ちろってわけよ
はっきり言うが中国が7割台湾が1割韓国が3割、日本のもんパクってんだよ
まあ在日は牛丼定食でも食ってろってこった


[ 2007/09/01 22:34 ] [ 編集 ]

上のやつキモ
[ 2007/09/02 14:46 ] [ 編集 ]

  __________|;;;;;;ト、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
  __________|li;;;;レ'r。y`ヾヾ;;r=ニノ 見 特 2.  ま
    ─────‐‐ ヾ`/ ´  j  リヽ   て 有 Ch ず
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 〈__- _   /:::::',  い の 中  い
     ̄ ̄ ̄ ̄./ ̄ ̄ ̄ `ヾ-`ヽ \:::::::i .る 幻 毒 
 ───-//──‐‐ /::ヽニ゛   >、::!     覚 者
 ヽ__,ノし " /______ <:::::::::::`!__/:::::/)     を
       〈─── /ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ 
   キ   |=- ''"::::::::::::',  サ  み
    ャ.   |::::::::::::::::::::::::::::!  .ゲ .ん
   |    |::::::::::::::::::::::::::::|  ろ  な       ____
   |    |::::::::::::::::::::::::::::|  !!     /l   /::::::::::::::::\
    ッ     |::::::::::::::::::::::::::::!       /:::!/::::::::::::::::::::::::::::
[ 2007/09/02 19:41 ] [ 編集 ]

韓国を好くのも嫌うのも個人の勝手だが
自分の意見を押し付けて相手をカス呼ばわりか
冗談みたいなやつだな
[ 2007/09/05 21:26 ] [ 編集 ]

この人のプレイを参考にしたいところだ
[ 2007/09/05 22:46 ] [ 編集 ]

正直さ批判するのはいけないと言ったけど
したいならすればいいし、苦手なんなら相手にしなくていい。だが、韓国人全体が日本ものもをパクったわけじゃないぞ?
売られてるものを買ってプレイしただけ、それのなにが悪い?
韓国人全般のことを考えたほうがいいぞ
[ 2007/09/06 16:25 ] [ 編集 ]

なんで批判するんだろう?
メタルギアは全国共通であるんじゃなかった?
第一韓国が作ったなら韓国作品内容かえるよ?w
[ 2007/09/06 18:51 ] [ 編集 ]

遊んでる割りには魅せプレイではないなぁ・・・
[ 2007/09/06 22:40 ] [ 編集 ]

韓国版だからって悪口言ってるやつ、2ちゃんのVIP、ニュー速を見た厨房だろ。
確かに韓国は俺も嫌いだ、大嫌いの部類に入る、だがここはこの動画に対してコメントつける所だろ?ニュー速でやれ。

さてこのプレイに対するコメントだが、へたれな自分にとっては驚くプレイだった、こういうこと出来るのって敵の視界とか完璧に把握してるんだろうね、尊敬するわ。
[ 2007/09/08 00:20 ] [ 編集 ]

思ってることは♯さんとまったく同じだね俺も韓国は嫌いだがこのプレイは誰がやっていてもすごいと言いたいね
[ 2007/09/09 15:54 ] [ 編集 ]

激しく #氏に共感。
動画の感想や追加の意見や情報なんぞ書けばいいだけだから。

俺も色々見て回って穴ついて遊んではいるが、こんな人数相手の遊び経験もこれだけのキレもない、ましてやジョニーでは遊んでもいない。
[ 2007/09/12 02:54 ] [ 編集 ]

韓国は悪いかもしれないでもそんなのいま変えればいいこと 
プレイはうまいからいいですよ
あんなふうになりたいうまく
[ 2007/09/18 02:44 ] [ 編集 ]

アホばっかやな。
[ 2007/09/18 21:15 ] [ 編集 ]

ジョニー編で明らかにぶつかってるのに気付かないのはチート(改造)じゃないの?
[ 2007/09/18 21:47 ] [ 編集 ]

↑の米書いた者だけど終盤の体当たり当てる前にドアからジョニーが出るときにスネークに当たってるよね?見間違い?
[ 2007/09/18 21:53 ] [ 編集 ]

前半で腹をぐーぐー鳴らしながら付いていっても全く気づかないあたり、ジョニーは視界以外の情報を無視するんじゃないか?
[ 2007/09/19 04:01 ] [ 編集 ]

牢に入ってるときにアイテム投げてるだけでうるさいってジョニーに言われたんだがどうなんだろう?プレイしてかなり経つからから忘れた、すまん
[ 2007/09/19 07:18 ] [ 編集 ]

何でこんなプレイができるんでしょうかね?
僕は一生かかってもこんなのできません。
プレイしてる人凄すぎです。
[ 2007/09/20 12:38 ] [ 編集 ]

韓国人がやってる証拠ねーじゃんww
[ 2007/09/21 20:22 ] [ 編集 ]

そうだよ字幕がハングル文字なだけで韓国人がやったなんてのが何でわかるんだよ
[ 2007/09/23 17:06 ] [ 編集 ]

確かにそうだなwww
[ 2007/09/25 19:29 ] [ 編集 ]

コイツやるじゃんwwww
ゲームにまで人種だなんだって馬鹿はまじなんなの
[ 2007/09/27 22:27 ] [ 編集 ]

メタルギア好きに国境はねぇ!
[ 2007/09/28 22:55 ] [ 編集 ]

↑すげぇいいこといった!!
[ 2007/09/28 23:35 ] [ 編集 ]

どうせならゲーム好きに国境がないほうが
いいとおも・・・う?
[ 2007/09/29 19:12 ] [ 編集 ]

大根よ、それは間違っているぞ。
[ 2007/09/30 10:21 ] [ 編集 ]

日本語でおk
[ 2007/10/01 10:43 ] [ 編集 ]

でも韓国語の音声を聞いてみたかったと思ったりもする・・・
[ 2007/10/01 13:16 ] [ 編集 ]

う~ん。
せっかくなら、韓国語が良いですよね。
韓国の方なら、恐らく日本語分からないだろうし。

兵士の対応&台詞も面白いのにw
[ 2007/10/01 16:46 ] [ 編集 ]

メタルギアは日本のものだ
韓国人は黙ってのりでもしゃぶってろ
韓国とかキモいし
小嶋監督に無礼なんだよ
消えろ
[ 2007/10/07 00:52 ] [ 編集 ]

つか合成か改造だろ明らかに
ふつう足音でバレルだろ
[ 2007/10/07 00:59 ] [ 編集 ]

すごい中二病ですね^^
[ 2007/10/07 16:48 ] [ 編集 ]

改造じゃないよ。ローリングなら足音しないし、ストーキングを常に使ってる。敵の視力が悪いだけ
[ 2007/10/07 17:47 ] [ 編集 ]

うんこは帰れ
[ 2007/10/07 19:15 ] [ 編集 ]

これってモードはノーマルでおk??
[ 2007/10/07 20:51 ] [ 編集 ]

上手だけど、ちょっと残酷すぎるかな。
特に非戦闘員を巻き込んでいるあたり・・・。
[ 2007/10/08 17:43 ] [ 編集 ]

ライフの短さを見るとエクストリームに見える
[ 2007/10/09 19:34 ] [ 編集 ]

韓国人の何処が悪い。
パックてるのは韓国の会社で国民が悪いわけじゃないだろ!!
考えろ!!
クズ共!!!!
[ 2007/10/12 17:10 ] [ 編集 ]

http://gamedunga.blog90.fc2.com/page-22.htmlです
[ 2007/10/12 18:53 ] [ 編集 ]

確かに韓国自体は苦手だが
ここの批判コメみてると悲しくなる
ど~した日本人!!
[ 2007/10/12 20:51 ] [ 編集 ]

極めすぎwwwww
馬鹿だなwww

確かに凄いけどさ
何がしたい?ww
[ 2007/10/19 08:06 ] [ 編集 ]

おまいら自分の作ったものをパクられたことないくせにパクリ大国に怒るな。
[ 2007/10/20 17:06 ] [ 編集 ]

確かに韓国は日本のお菓子とか車やテレビ番組それに漫画やアニメまでパクってるからオレは韓国はあんま好きじゃない。
[ 2007/10/20 17:28 ] [ 編集 ]

中国のトリビア。。
中国では人造卵がつくられてる。
マジで!
補足
その卵を長期にわたって食べつずけると
脳に障害をもたらすことになってしまう
最悪の場合死亡。つくった中国人さえ何人か死んでいる・・・人造卵恐るべし
[ 2007/10/20 17:35 ] [ 編集 ]

韓国人嫌いだけどテクニックは認めてやる。
[ 2007/10/20 20:30 ] [ 編集 ]

正直いって 日本も外国のものぱくってるよw
[ 2007/10/20 23:14 ] [ 編集 ]

 もう韓国をどうのこうの言うのやめよう
メタルギアは誰がやっても俺はOKだ「
[ 2007/10/21 21:33 ] [ 編集 ]

いつまで言ってんの?くだらないよお前ら早く消えろ見ていて見苦しいんだよ!!
[ 2007/10/22 18:54 ] [ 編集 ]

メタルギア好きならOK
[ 2007/11/03 21:57 ] [ 編集 ]

正味どうでもええし
[ 2007/11/04 15:27 ] [ 編集 ]

例えるならDMCは声が英語だけども違和感が無くてむしろカッコいいのと同じで
韓国にとってMGSが日本語でも違和感無いんだろ・・・。
韓国は日本語をカッコいいと思ってるんだ・・・・。多分

[ 2007/11/04 20:45 ] [ 編集 ]

所詮俺らも韓国もみーんなクズ野郎
[ 2007/11/05 23:31 ] [ 編集 ]

違うお前が屑なのだ
[ 2007/11/07 23:14 ] [ 編集 ]

多すぎて見るの大変だったww
まぁ~このぐらい、今すぐって言ったら無理だけど、練習すれば誰でもできそうな予感w
[ 2007/11/10 13:12 ] [ 編集 ]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

[ 2007/11/12 16:18 ] [ 編集 ]

日本も結構パクリ多いのにね。
最近だと、「モップガール」とか、「ドリーム・アゲイン」?
コッチは批判しないの?
メチャメチャパクリじゃん。
ディズニー並みに。
[ 2007/11/22 17:13 ] [ 編集 ]

ドイツやアメリカはおkで
韓国や中国はだめか?
悪いの韓国と中国の国家だろ?
国民はみんな良い人ばっかりなのに…。

それとさ、日本の国民はいつまでもこうだから中国や韓国も意地悪(?)すんじゃねえの?

メタルギアには国境はない、いいことですよ。
[ 2007/11/23 23:08 ] [ 編集 ]

韓国、韓国ってお前ら馬鹿か?上のほうのレスに「メタルギア好きに国境はねぇ!」っていうのがあったけどまさにその通りだ。
はたまた上のほうに「MADE IN CHINAって書いてたら「やった~中国製品だ~」とか言って喜ぶ奴がいるか?いやいないんだよこれがソレとおんなじだわこれ」っていうのがあったが、お前馬鹿だろう。日本製で喜ぶ奴だっていねぇだろうが。喜ぶ奴がいたらそいつはただの阿呆だ。
それに、「どっかのスレに韓国の酷さが~」とか言ってる人の言うことをすぐに鵜呑みにする厨は正直見ててい。すぐに自害しろ。確かに中国や韓国は日本のゲームをパクる事もあるが、それが韓国の全てだと思ったら大間違い、いや大基地外なんだよ。韓国の全て知った気になってんじゃねーよ韓国厨共。てか、韓国嫌いだったらスルーしろよ。
「荒らしはスルー」これと同じ。「韓国嫌いだったらスルー」。覚えとけ、ゆとり教育の韓国厨共。


さあ、こっから先は韓国の話は無しだからな。この動画に関する米だけにするんだ。
[ 2007/11/24 02:51 ] [ 編集 ]

http://www.cardcapt.org/arashi.html
もだめだよ
[ 2007/11/24 09:59 ] [ 編集 ]

お前ら本当にクズだな!
韓国が何だとかくだらねぇーよ!
なんか卵の話をしだす奴はいるしいらない宣伝してるし
マジでくだらねぇー!!
[ 2007/11/25 22:20 ] [ 編集 ]

うまいな
[ 2007/11/26 00:11 ] [ 編集 ]

>>韓国厨共に警告
在日乙
[ 2007/11/26 13:27 ] [ 編集 ]

>>韓国厨共に警告
お前在日だろ
在日乙
[ 2007/11/26 13:28 ] [ 編集 ]

私も韓国は正直大嫌いだが
ここは動画のコメントをする所であって、
韓国の事を言う場ではない。
このゲームが好きなのは皆一緒のはず。
[ 2007/11/26 21:33 ] [ 編集 ]

↑禿同
韓国なんか今はどうでもいいなww
[ 2007/11/27 02:27 ] [ 編集 ]

在日だったらどうする?ww言ってみろwwてか、韓国とかどうでもいいよ。眼中にないね。(厨房も)この動画に関する米はどうした。米は。
[ 2007/11/27 02:32 ] [ 編集 ]

少なからず俺よりは数倍上手い。

>>在日だったらどうする?
別に?世界中で大ヒットしたソフトだから
韓国の動画があっても、おかしくないだろ?
それと韓国が嫌いと言ったが韓国政府が嫌いと言う意味。
[ 2007/11/27 17:31 ] [ 編集 ]

>>ヒカル
悪い。厨坊に過剰反応をしてしまった。
俺も荒らしになっていた事に気づかなかった。
このところ厨坊が多くて過敏になっていた。
スマソ。吊ってくるorz

ジョニーにワロタwww
てか、敵兵自分に爆弾取り付けられてる事気付けよwwww
[ 2007/11/28 01:17 ] [ 編集 ]

小島監督に無礼って言ってるけど、彼は世界に核やら兵器のこととかも知ってほしいんじゃないかなって思う。
そうやって日本のもの!といってるほうが明らか無礼。出直せ。
[ 2007/11/30 22:09 ] [ 編集 ]

小島監督はMGS4を他の国にも楽しんでもらいたい
といってMGS4をもっと要素を増やそうとして発売日も2008年になったんだ
[ 2007/12/02 12:08 ] [ 編集 ]

言わせていただきますが、
日本版のMGS3SISを、韓国語字幕にすることなんて容易です。

ここからはそれを踏まえてコメントしていただきたい。


あと、韓国反対厨。必死だなwwwwww日本語でおkwwwwww
[ 2007/12/02 18:57 ] [ 編集 ]

動画コメの少なさに笑ったwwww
[ 2007/12/03 23:25 ] [ 編集 ]

ライコフ編に笑ったwwww
[ 2007/12/04 06:06 ] [ 編集 ]

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
[ 2007/12/06 19:31 ] [ 編集 ]

コメ欄を先に見た俺が馬鹿だった・・・
韓国と聞いて確実に見るきが失せた。
韓国、中国、朝鮮は本当に早く滅んで欲しい国。
お前ら。大人ぶってほっといたら本当に日本の文化全部奪われるぞ、マジで
[ 2007/12/07 20:35 ] [ 編集 ]

ここで言い争う事自体俺は無意味だと思うんだが。
[ 2007/12/09 08:09 ] [ 編集 ]

ヒカル氏に同意
しかし、日本の国家とかが韓国や中国と仲良くしようとしてるのに、韓国とか中国を批判するからいまだに仲良くないところがあるんだぜ・・・。
滅んでほしいとかいう厨房は日本に篭ってろ。
だから、小泉の写真とか燃やされたりとかされるんだよ。
それに韓国人という証拠をみせてもらいたい。
それとだ、韓国人(?)がやるのをみたくない厨どもはこれを見なきゃ良いだろ?
俺らはうp主のテクニックを参考にしたいわけだ、それでうp主に文句いうのはとてもいやな気分になる。
文句いうなら、操作に文句言え。

以上、長文スマソ
[ 2007/12/10 18:45 ] [ 編集 ]

下手なプレイよりはいいと思うよ
もし下手だったら文句言いまくるが
[ 2007/12/11 23:31 ] [ 編集 ]

100
[ 2007/12/13 00:31 ] [ 編集 ]

結局は価値観の問題だな
[ 2007/12/21 18:19 ] [ 編集 ]

あいかわらずここは韓国で荒れてんな(´Д`;) 韓国ってそんなに悪いのか? おもしろいプレイだと思うのだが…
[ 2007/12/27 22:10 ] [ 編集 ]

俺的には
面白い&すごければ韓国でもOkだけどね

それにヒカル氏の言うとおりいやなら見なければいいと思うよ?
[ 2007/12/29 08:50 ] [ 編集 ]

うまいねー韓国の人
[ 2007/12/29 19:44 ] [ 編集 ]

普通のソフトじゃなくて特物版だね
[ 2007/12/31 12:16 ] [ 編集 ]

期待して見た奴が可哀想
こんなふざけたコメント見ることになっちゃって


[ 2008/01/03 21:59 ] [ 編集 ]

うめ~なコレ、オレじゃムリだわ…

にしても視野も考えも脳も狭い連中がうっと~しいね。
韓国人嫌いって発言自体が恥ずかしい事と思わないなんて…外見大人の中身はガキってやつかな?
注意されているだけありがたいと思ったほうがいいんじゃないかい?
[ 2008/01/13 20:58 ] [ 編集 ]

お前らさぁー口で言う前に行動しろとか学校で教わらなかったか??まあそれができないから韓国だから嫌だとか言ってんだろ?中学生の俺以下だな・・・。お前ら
[ 2008/01/16 17:55 ] [ 編集 ]

NEROさんの言うとおりっすよ。これはメタルギアの奴なのになぜか韓国愚痴に回っています。そのにくたらしい腐ってる脳をどうかしてください。自分も韓国は余り好きではありませんがそう差別する事はした事ありません。あなたらの方がおかしいですよ。
横田さんと引き換えに差別するあなたらを拉致してほしいですよ。それを書いた手紙を北朝鮮の司令部に送って拉致されたとたん銃殺100%です
[ 2008/01/27 14:28 ] [ 編集 ]

NEROさんの言うとおりっすよ。これはメタルギアの奴なのになぜか韓国愚痴に回っています。そのにくたらしい腐ってる脳をどうかしてください。自分も韓国は余り好きではありませんがそう差別する事はした事ありません。あなたらの方がおかしいですよ。
横田さんと引き換えに差別するあなたらを拉致してほしいですよ。
[ 2008/01/27 14:29 ] [ 編集 ]

こんな愚痴言ってる屑なら消えてもいいんじゃねーの??
[ 2008/01/28 19:08 ] [ 編集 ]

DXAさんによれば『荒らし行為は犯罪です。』だってよくだらねー事言ってる奴らは皆犯罪者だろ?さっさと出頭しろよ!!
[ 2008/01/28 19:14 ] [ 編集 ]

メタルギアは確かに国境はある!例え中、韓、朝であれとも関係ない!スモールボス!お前もうちょっと考えろ。精神科行って来い!大根!まあ・・・それなりに酷い事言ってないからいいけど・・・特に大島のアホ!お前は、もうちょっと考えろ!最高でも中1からやりなおせ!どアホウ!そして・・・これを一言で言うと貴様が大人なら「大人気ない」子供なら「変なところに突っ込むな!」
[ 2008/02/01 19:59 ] [ 編集 ]

コブラ部隊隊員(らしきもの・・・)さん貴方言いすぎっすよ・・・
[ 2008/02/01 20:11 ] [ 編集 ]

なんか皆さん勘違いしているようですが、うp主さんは日本人ですよ。
大体音声が日本語の時点で日本版。文字なんて言語設定でいくらでも変えられますね。
素直に動画の評価しましょうよ。
[ 2008/02/03 21:00 ] [ 編集 ]

賛成っす。最初に韓国に愚痴つけた人からこの事件が始まってしまった事が悲しいです
[ 2008/02/04 08:42 ] [ 編集 ]

そういえばライコフ編がおもしろかったです。ライコフがトイレする時「誰かに見られてるような気がするな・・・やめておくか」ってのがわらったっす。一体トイレはどうしたんでしょうね・・・
[ 2008/02/05 19:27 ] [ 編集 ]

大体スモールボスとか大島とか言う奴が最初に言い出したんじゃねぇーの??スモールボスとかマジ名前の通り小心者なんじゃね??
[ 2008/02/06 23:08 ] [ 編集 ]

そうだよ恥ずかしがり屋さんが言うとおり普通にこのプレイをほめればいいのにねぇ~
自分も同じようなことができるっていうなら投稿すれば??
[ 2008/02/06 23:11 ] [ 編集 ]

ネタバレ防止だろ
[ 2008/02/11 08:44 ] [ 編集 ]

ゲームに国境ないし、儀式の人の腕はみとめますぞ。
以下、儀式の人やMGSとは関係ないと考えてください。

韓国人みたいなのに一歩でも引いたら一切合財持っていかれるぞ?

お前らの国も

お前らの家族も、愛するあの人も

日本が治安がいいからって平和ボケしすぎなんだよ

日本以外の国に住んでみないとわからんだろうがな


ここに書くべきじゃないだろうけど、あまりにも甘すぎるコメントが多いので書いた。

韓国うぜぇ!ってただ言うだけなのも、どうかと。差別とかの問題ではなく、国民性の違い。あまりにも大きすぎる、な。

通りすがりなのでもう来ません。反論意味ないよ。
[ 2008/04/26 22:51 ] [ 編集 ]

日本人ってなんでこんな馬鹿な奴ばっかなんだろ

まぢ日本人に生まれて最悪。
こんな腐った奴らのいる国とか最低だわ。

他人をけなすことしか出来ないとか・・・可哀想に
ホント馬鹿馬鹿しい。

ま、キミたちにこんなこと言っても
無意味だと思うけど、
あまりにもひどかったんで書きました。

もう来ないから安心して(笑)
[ 2008/07/22 14:18 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/17 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/822-fb1295b2









