
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「ターミネーター2」をグランドセフトオートで再現

2007y08m08d_194354968.jpg
情報提供:まりまり様

映画「ターミネーター2」が、GTASA(グランドセフトオートサンアンドレアス)で原作に忠実に再現されています。
撮影・編集技術が非常に高く、原作を知っている人なら確実に楽しめると思います。

part1


part2


part3


この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:グランドセフトオート


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/08/08 19:44 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(13)

クオリティすごく高い・・けどジョンの顔がヒドイ
[ 2007/08/10 02:51 ] [ 編集 ]

スゲーー
[ 2007/08/10 07:40 ] [ 編集 ]

いた!
[ 2007/08/10 13:18 ] [ 編集 ]

本物そっくりだ!!ジョンとジョンのお母さんいなかったっけ?
[ 2007/08/10 18:40 ] [ 編集 ]

スゲー........
[ 2007/08/10 20:04 ] [ 編集 ]

No title

ターミネーター2を何回も見てるけど、これは酷い、かなり酷い
※消火器で敵と戦うのはターミネーター3のみ
※T-1000は爆発しても壊れません
※ターミネーターの乗るバイクは、会社に入るかなり前に破棄されます
※T-1000が乗ったヘリは軍用ヘリではなく、警官用ヘリ
※会社全体は爆発しません
※T-1000のドライバー状態は工場前までその後は初期状態
※T-1000が乗ったコンボイに付いていたタンクの中身はガソリンではなく、液体窒素
その他・・・
 再現なんて冗談だよね?
[ 2007/08/13 22:50 ] [ 編集 ]

No title

↑そんなこと言って自分は作れるのか?
[ 2007/08/14 09:43 ] [ 編集 ]

確かに。
[ 2007/08/15 12:03 ] [ 編集 ]

韓国語
[ 2007/08/20 18:43 ] [ 編集 ]

あいるびーばっく・・・・・
[ 2007/08/23 23:18 ] [ 編集 ]

もっと映画作品をGTASAで作ってほしい(バイオハザードを作ってほしい)
[ 2007/08/27 16:44 ] [ 編集 ]

part1のクオリティは脱帽物だな。
惜しくらむは、シュワちゃんが出現と同時に服を着てることだ。あそこは全裸だろ~・・・

part3に近づくにしたがってやはり無理が出てきているような気がしないでもないかな。

だが楽しめた。
[ 2007/09/02 01:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/02 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/787-caa8eaeb


お勧めターミネーター

当サイトを閲覧していただき ありがとうございます。ターミネーターが世に出てから もう20年以上になる。最初に製作されたターミネーターは、1984年でボディビル出身の俳優アーノルド・シュワルツェネッガーを一躍スターダムに押し上げ、シリーズ化されたSF映画とし...
[2007/08/30 00:14] URL ターミネーター







