
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタルギアソリッド4 プレイ動画

メタルギアソリッド4 プレイ動画
情報提供:まりまり様

同時にメタルギアソリッド4オンラインのβテスターも募集開始したようです。こちら
やれやれやっとネタプロの活動を再開できるわい。
part1


part2


この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:メタルギアソリッド


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/07/25 20:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(11)

P90のつくりがちょっと甘いような・・・

連射速度も他のゲームに比べて遅い・・・
[ 2007/07/26 01:00 ] [ 編集 ]

うわぁ、めっちゃくちゃ欲しいけど、PS3持ってないOTL
[ 2007/07/26 02:35 ] [ 編集 ]

XBOX360でも出るか出ないかって話だけど先日のゲームショーではXBOX360で出るとは言ってませんでしたね。

もしMGS4がXBOX360で出るようならPS3の存在価値が0になりそうですね。

PS3発売予定ソフトがXBOX360のソフトになったり、マルチプラットフォームになったりで可哀想。
[ 2007/07/27 10:43 ] [ 編集 ]

モシンとかRPGとか微妙・・・
残念だけど俺は再来年くらいにならないと買えないorz
[ 2007/07/27 19:33 ] [ 編集 ]

なんかMGOのステージに似てますね。
っていうか月光が見たかった。
[ 2007/07/27 22:29 ] [ 編集 ]

ついでに雷電も見たい
[ 2007/08/05 16:43 ] [ 編集 ]

すんげぇ面白そう欲しいけどPS3を持っていないからプレイできるのはいつになるか
[ 2007/08/10 16:35 ] [ 編集 ]

だけどP90とか増えたのな
AKも100何とかまで進化してるしw
[ 2007/08/17 20:49 ] [ 編集 ]

PS2でも出るとかでないとか
[ 2007/08/21 02:43 ] [ 編集 ]

すっげぇよww
絶対買うwww
[ 2007/08/22 22:05 ] [ 編集 ]

P90の連射性能ですが、
900/分程度で、つまり約15/秒なので、
動画の速度で大体あっていそうな
雰囲気ではないかと自分は思います。

[ 2007/08/31 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/758-5acb4eb8









