
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパージブリ大戦θ

スーパージブリ大戦θ

スーパーロボット対戦にジブリキャラクターを登場させてみた動画です。
本当に発売したらスパロボやったことない私も買うかもですw

【2007/11/16】動画追加しました


この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:スパロボ


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/11/16 13:36 ] YouTube【ゲーム】 | TB(2) | CM(5)

これ、スーパーロボットじゃ、
ないじゃん。
[ 2007/07/26 09:42 ] [ 編集 ]

まず スパロボでジブリのキャラクターでは
不可能だと思います。
キャラも少ないし・トトロ、口からビーム吐いてるし
敵キャラは、少ないし
まず、ジブリが却下されると思います。
[ 2007/07/31 11:48 ] [ 編集 ]

何故かムスカ大佐だけが音声が入っているのが、謎だなw
[ 2007/08/05 20:19 ] [ 編集 ]

>>1、2
ネタなんだからそこら辺考えてやろうぜww
そんなコメ残すとアホに見えるぜww
どうせお前ら小学生なんだぜwwww
[ 2007/11/16 20:32 ] [ 編集 ]

たしかに…
4には同意
そしたら、1と2のビデオが楽しみだ
[ 2007/11/16 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/754-0c970ca3


スーパーロボット大戦にジブリキャラクターが登場!

スーパーロボット大戦にジブリキャラクターを登場させた作品「スーパージブリ大戦」の紹介です。迫力のある綺麗な画像のスライドショーですが、これが実際に販売されたら売れそうです。
[2007/07/29 11:44] URL 趣味は無料ゲーム

youtube ジブリのご紹介!

45km渋滞きょうは関越道45km渋滞 +大雨洪水警報にまんまとはまっていたふなです。 雷ビカビカの土砂降りの嵐。眠気も嵐のようでした。 雨の降る前は晴れていて気持ち悪いくらい暑くて。 で。 途中のサービスエリアでぼくも見つけました。 ...(続きを読む)あしたはベビ
[2007/08/12 19:58] URL スタジオジブリ最新情報をお届けします!







