
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MPO+が新登場!

2007y07m19d_235938328.jpg
情報提供:OZUM様

発売日は今年の9月20日。
オンラインモードに特化したMPO+が登場!
老スネークや雷電、天狗兵など歴代のMGS兵士も登場し、懐かしのMGOステージも復活するようです。
相変わらずコナミのソフト戦略はエグイですw


この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:メタルギアソリッド


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/07/20 21:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(24)

ぬお~!
MPO万歳!!
[ 2007/07/20 21:48 ] [ 編集 ]

でますねー。
コナミスタイルでは早速特典付きで予約開始してますよー。
[ 2007/07/20 23:33 ] [ 編集 ]

はやくヤりてぇ
[ 2007/07/20 23:40 ] [ 編集 ]

最近オンラインやってなかったけど、またやる気がみなぎってきたw
MGOのステージ復活っていうのはうれしい!
[ 2007/07/21 00:37 ] [ 編集 ]

・・・・・MPOだけは別バージョン出ないと思ったら・・・・
よし売ろう。
[ 2007/07/21 10:13 ] [ 編集 ]

拡張パックですよー。
新しいシングルモードはありますがストーリーモードはありませんので。

値段は¥2400です。
もう一度いいますが「拡張パック」です。
前作MPOの内容+追加データではありませんのでお気をつけください。
[ 2007/07/21 22:57 ] [ 編集 ]

ヤリたいとにかくヤリたい
[ 2007/07/21 23:04 ] [ 編集 ]

最後のウケタ
[ 2007/07/21 23:48 ] [ 編集 ]

拡張パックって何?
もしかしてMPOがないとできないとか?
[ 2007/07/22 12:50 ] [ 編集 ]

2400円ですか~!
予約特典って何なのか楽しみですな。
[ 2007/07/22 15:34 ] [ 編集 ]

買うぞ~
[ 2007/07/22 18:03 ] [ 編集 ]

最後の兵士レンジャー吹いたww
[ 2007/07/22 19:15 ] [ 編集 ]

なんかすげぇおもろそうだから買うか
[ 2007/07/22 23:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 20:38 ] [ 編集 ]

オンライン期限って12月までだよね・・・
3ヶ月のために買うかなぁ・・・
[ 2007/07/24 21:13 ] [ 編集 ]

色付きの文字太字の文アドホックできないのかな?
[ 2007/07/26 18:23 ] [ 編集 ]

もう、予約した~~~~~。^~^
[ 2007/08/01 20:22 ] [ 編集 ]

ジョニーが出るから買おv-218
[ 2007/08/01 22:50 ] [ 編集 ]

MPOのセーブデータがひきつげるらしいよ。
たのしみよぉぉ~~~~~^!!!
[ 2007/08/02 10:19 ] [ 編集 ]

+いいですねー買うぞーー
[ 2007/08/11 22:01 ] [ 編集 ]

チョー欲しいー
[ 2007/08/18 14:16 ] [ 編集 ]

オンライン期限って12月までだよね・・・
3ヶ月のために買うかなぁ・・・
2007/07/24(火) 21:13:27 | URL | 恥ずかしがり屋さん #W3ugQoag[ 編集]

まぢで??
[ 2007/08/19 15:00 ] [ 編集 ]

それは+じゃなくてただのMPOだろ
+の終了期限はまだ不明だし
つか12月までって何処からの情報だよw
[ 2007/09/15 17:00 ] [ 編集 ]

いろいろ新モードが搭載されているらしい
[ 2007/11/04 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/730-ae842cda









