
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放送事故 地下チンコ

2007y07m13d_214003396.jpg

地下チンコ?


この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/07/09 21:41 ] YouTube【放送事故】 | TB(0) | CM(2)

オイィィィィィ!!
何言ってんの!?何言っちゃってんの!!?
[ 2007/07/25 13:49 ] [ 編集 ]

あ、あが・・・あがが・・・地下チOコ・・・地下チンコ!?それも女子アナだよ!やべえよ!これが終わった後ベテランのNHKの男アナが「ホワイトソックス」なのに「ホワイトセックス」って言っちゃったし・・・やべえよ・・・
[ 2008/01/30 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/719-bc588b05









