
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ターミネーター T-1000が倒せない

2007y07m01d_212516187.jpg
情報提供:み~な様

映画ターミネーターとロックマン・エアーマンが倒せないを掛け合わせたMADです。
シュワちゃんのカッコよさが際立ちます。


この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/07/01 20:00 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(2)

何回やっても!何階やっても!
上は名言だね
[ 2007/07/02 00:32 ] [ 編集 ]

こんちわ~!

ブログ楽しく見させてもらいました
シュワちゃんカッコよかった~w
応援ポチっとしときました~

よかったら、ゲームの『みんなの声ランキング』をやってるので、
遊びに来てください♪
http://vote.my-sv.net/
[ 2007/07/03 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/695-e504fb4d









