
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(MAD)クレヨンしんちゃん×もってけ!セーラーふく

(MAD)クレヨンしんちゃん×もってけ!セーラーふく
情報提供:ケイイチ様

あの独特な声で歌われたらなんかなぁw

【追記】
タイトル修正しました(6/21)



この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:クレヨンしんちゃん


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/06/20 20:30 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(5)

ちょwwwwwこれホントにMADすか
すげ~似てるww
[ 2007/06/20 21:04 ] [ 編集 ]

しんちゃんの声マネか
雰囲気は出てるけど似てない
[ 2007/06/20 22:20 ] [ 編集 ]

これ魔理沙じゃなくて
もってけ!セーラーふくじゃねぇか。
ちゃんと確認汁。
[ 2007/06/21 20:50 ] [ 編集 ]

うお!!すごっ。

よく、出来てますねーーー
作者に、拍手!!
パチパチパチ。
[ 2007/06/23 16:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/660-8bbc3ee7









