
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MPOのバグ技・小技詰め合わせ

MPOのバグ技・小技詰め合わせ
情報提供:カマデン将軍様

メタルギアソリッドポータブルオブス・オンラインモードのバグ技・小技がながれていきます。
こういうのってどうやって見つけてるんでしょうね。


この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:メタルギアソリッド


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/05/27 20:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(10)

最初のやつはできたんだが・・・・
他のやりかたがいまいちわからん。
[ 2007/05/27 21:53 ] [ 編集 ]

メタルギアソリッドポータブルオブス???
オプスのかきまちがいがありますよぉ
それとこれは裸のロイ・キャンベルらしきものが見えたような・・・・・・・・・・・・
たぶんチートではないでしょうか???
[ 2007/05/28 07:17 ] [ 編集 ]

たぶんそれはEVAだと思う
裸には見えるのは肌色の服着てるから
[ 2007/05/28 13:29 ] [ 編集 ]

俺の知らないうちにバグ技増えてるとはw
あぁはやくMPO復活したい…
早くWLR-U2-KG54のファームウェアでないかなぁ…
[ 2007/05/28 20:03 ] [ 編集 ]

MPO実際にやってるけど(ただいま借り引退中)壁越えと檻潜りがよくわからないですな・・・、
早く復帰したいなぁ・・・・。
[ 2007/05/28 23:36 ] [ 編集 ]

5月27日、不慮の事故による脳挫傷のためZARDのボーカリスト、坂井泉水が死去した。長きにわたりZARDが愛され続けた彼女の冥福(めいふく)を祈りたい。ZARDがデ

5月27日、不慮の事故による脳挫傷のためZARDのボーカリスト、坂井泉水が死去した。長きにわたりZARDが愛され続けた彼女の冥福(めいふく)を祈りたい。

ZARDがデビューしたのは1991年2月10日。そのみずみずしい歌声とサウンドで、ファーストシングル『Good-bye My Loneliness』(1991年2月発売)がオリコンチャート初登場9位を獲得。それ以降、ミリオンヒットを記録した『負けないで』(1993年1月発売)をはじめ、『揺れる想い』(1993年5月発売)、『マイ フレンド』(1996年1月発売)、『Don't you see!』(1997年1月発売)、『運命のルーレット廻して』(1998年9月発売)など、多数の楽曲でオリコン初登場1位を獲得。そのほか、代表曲と呼べる楽曲は名前を挙げ始めたらキリがない。

http://ryuiti530.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2007/05/30 19:20 ] [ 編集 ]

これはメタルギアポータルの方たちが作った動画ですね
[ 2007/06/17 21:28 ] [ 編集 ]

ロイいたなw
残り1:04くらいに
[ 2007/07/22 18:45 ] [ 編集 ]

俺屋根の上いきてぇ・・・。

やっぱあれチートじゃなきゃムリなんかねぇ・・。
[ 2007/07/25 13:25 ] [ 編集 ]

頭だけだすバグのやり方教えて。



[ 2008/01/07 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/586-e7814d7b









