
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らき☆すたでファンタCM

らき☆すたでファンタCM

個人的にはC組が一番好きかな。
クオリティがとても高いです。

【関連記事】
涼宮ハルヒのファンタCM


この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:らき☆すた


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/05/17 17:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(6)

らきすたってどこがおもしろいの?
[ 2007/05/17 21:13 ] [ 編集 ]

さあ?
[ 2007/05/17 21:55 ] [ 編集 ]

矢部美穂ついに【AV】デビュー!最近になって露出が激しくなった矢部だがもうヌードだけでは話題が集められないと悟ったのかここにきて本当にAV女優になってしま

矢部美穂ついに【AV】デビュー!





最近になって露出が激しくなった矢部だがもうヌードだけでは話題が集められないと悟ったのかここにきて本当にAV女優になってしまったようだ。ポリスジャパンがすっぱ抜くと色々と可哀想な雑誌やスポーツ紙が出てしまうので(笑)、あえて会社名や相手の男優名などはまだ明かせない模様。

2chなどの掲示板には矢部はもう終わりなど厳しいコメントも投稿されているが、個人的には少し興味が・・・
http://www48.tok2.com/home/papiko7514/
[ 2007/05/19 08:11 ] [ 編集 ]

>>地味太郎その他
まあ低脳な君には分からないよw
[ 2007/06/28 16:18 ] [ 編集 ]

おもしろくないと思ってる人だっているでしょ。
[ 2007/08/07 10:21 ] [ 編集 ]

確かに地味太郎さんと同様俺もこの萌えアニメの面白さ分かりませんね。モスさん。低脳と言う言葉使いはやめましょう。言葉が汚いですよ
[ 2008/04/03 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/568-de5f1c84









