スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリオペイントでMGSのテーマ

マリオペイントでMGSのテーマ

マリオペイントで演奏することに意味がある。


この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:メタルギアソリッド


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/04/30 18:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(21)

聞いてて鳥肌がたった
[ 2007/04/30 18:51 ] [ 編集 ]

スゲーー!!
俺この曲欲しいけどみつからない・・・
[ 2007/04/30 19:10 ] [ 編集 ]

スゴイ!
かなり大変だったろう! これのピアノバージョンないかな
[ 2007/04/30 19:32 ] [ 編集 ]

この曲大好き
[ 2007/04/30 20:44 ] [ 編集 ]

凄す!
[ 2007/04/30 23:21 ] [ 編集 ]

マリオペンイトもってるけど初めのAを落とせるの知らんかった
[ 2007/04/30 23:22 ] [ 編集 ]

凄いですね^物凄い再現力!
[ 2007/05/01 09:51 ] [ 編集 ]

テンションあがるわー
[ 2007/05/01 14:54 ] [ 編集 ]

完璧
[ 2007/05/01 21:15 ] [ 編集 ]

すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
[ 2007/05/02 07:38 ] [ 編集 ]

すげぇ
これは、3のバージョンだな
[ 2007/05/02 12:12 ] [ 編集 ]

神だ
[ 2007/05/04 21:42 ] [ 編集 ]

めちゃくちゃすげーーー!!
[ 2007/05/04 23:30 ] [ 編集 ]

毎日キーボードとにらめっこしてた俺の苦労はいったい・・・
[ 2007/05/08 13:20 ] [ 編集 ]

これのCD欲しいなぁ
[ 2007/05/10 20:33 ] [ 編集 ]

いいセンスだ
[ 2007/05/11 20:11 ] [ 編集 ]

この曲の名前なんていうんだろう・・・
[ 2007/05/17 19:04 ] [ 編集 ]

俺も知りたいな。
[ 2007/05/20 23:47 ] [ 編集 ]

曲名というか、
多分だけど、、、
「Metal Gear Solid Main Theme」か
「Metal Gear Solid Skateboard」で探せばいいかと・・・。
メインテーマかな
スケボのほうは一味違ってかっこいいよw
[ 2007/05/22 20:27 ] [ 編集 ]

メタギア全部やった人には、かなり効く。  すご!!
[ 2007/06/08 19:45 ] [ 編集 ]

このテーマは不朽!
[ 2007/08/25 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/519-e5b3b6e9


マリオペイントでMGSのテーマ作ってみた

マリオペイントでメタルギアソリッドのテーマソングを再現したもの。動画の中盤以降からテーマソングの再生が行われます。ひさしぶりにマリオペイントのBGMを聞いたので何故か感動しました。
[2007/05/02 10:17] URL 趣味は無料ゲーム







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。