
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝撃!エレベータでキレるおじさん

衝撃!エレベータでキレるおじさん
ネタ元:爆笑動画!しげろぐ

一番最初に乗ったはいいが次々と乗客が乗り込んできて中々エレベータが動いてくれない。
キレた男性が取った行動とは!?


この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/04/30 11:00 ] YouTube【衝撃】 | TB(0) | CM(6)

まるでアニメだなww
[ 2007/04/30 12:32 ] [ 編集 ]

牛乳に相談だ♪
[ 2007/04/30 12:43 ] [ 編集 ]

これって外国のCMじゃなかったっけ
[ 2007/04/30 23:05 ] [ 編集 ]

連投すまそ。アクチメル(Actimel)ってヨーグルトのCMらしい。
[ 2007/04/30 23:10 ] [ 編集 ]

最後何か持ってるけどあれ何?
[ 2007/04/30 23:27 ] [ 編集 ]

[ 2007/05/15 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/517-91f30e14









