
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キーボードクラッシャーがアイマスのプロデューサーになったようです

キーボードクラッシャーがアイマスにプロデューサーになったようです

キーボードクラッシャーはハマリ役w

【追記】
5/10にpart3追加
6/8にpart4追加
8/16にpart5追加
part1


part2


part3


part4


part5


この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:アイマス


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/08/16 20:41 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(18)

www
[ 2007/04/22 20:12 ] [ 編集 ]

まぁ・・・・・・・・あんたが悪いんだし
[ 2007/05/11 16:03 ] [ 編集 ]

だんだんホラーキャラからブラックコメディキャラに
[ 2007/05/15 18:48 ] [ 編集 ]

うざ・・・・
[ 2007/05/18 19:23 ] [ 編集 ]

またこいつか
[ 2007/05/19 14:03 ] [ 編集 ]

こいつの頭・・・大丈夫か?
[ 2007/05/19 18:06 ] [ 編集 ]

中々の演技派だと思うな、コイツw
[ 2007/05/20 18:21 ] [ 編集 ]

毎回思う事だがこいつの親どうなってんだ^^;精神科に診せたほうがいいんじゃないかと思うのだが。てかアイマスでこれだけハシャグとか完全にやばいなwww 親の顔が見てみたいとはまさにこの事ww
[ 2007/05/20 18:48 ] [ 編集 ]

マジうけた^wwwwwwwww
[ 2007/05/20 23:22 ] [ 編集 ]

アイマスでこれだけハシャグ>ただの吹き替え+動画加工
[ 2007/05/21 14:59 ] [ 編集 ]

part3のキャラは、tosのゼロスパクってるwwww
プレイヤーに対してハニーっておい・・・
ま、俺はアイマスやったことないっていうかやりたくないから、詳しいことは分からん
[ 2007/05/25 17:38 ] [ 編集 ]

キーボードかわいそう
[ 2007/05/27 23:37 ] [ 編集 ]

良い子の皆様へのご案内         ゲームをやる時は、冷静に楽しくやりましょう。ロードが長いからといってキーボードはブッ壊さないようにしましょう。ゲームは大切に扱いましょう。自分が馬鹿だと言うことを自覚しましょうww精神病院に行く事をお勧めしますww
[ 2007/06/02 17:09 ] [ 編集 ]

楽しいゲームをするために
・ゲームをやるさいには、部屋を明るくして画面から十分に離れてお楽しみください。(悪い例↑)
・疲れた状態での長時間のプレイは健康上良くないので避けてください。(悪い例↑)
・使用中に手、腕、身体に異常が見られた場合、直ちに使用を中止し、病院に行ってください。(悪い例↑)

参考、Wiiスポーツ取扱説明書
[ 2007/06/05 19:50 ] [ 編集 ]

まったく・・・度し難いな・・・
つかこのKBK・・・アイマス向いてないwwww
[ 2007/08/18 17:09 ] [ 編集 ]

おい潤星とか言う奴tosのパクリとかほざいてるけど頭大丈夫か?
文句つけるならみるなよカス。 じゃなくてゴミかなwww
[ 2009/08/18 09:52 ] [ 編集 ]

潤星、やりたくないんじゃなくて金がないから出来ないんだろ。
プッ・・・・・哀れwww
HAHAHAHAHA
[ 2009/08/18 10:36 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/19 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/494-c4430bde


キーボードクラッシャーがアイマスのプロデューサーに転身

(情報提供者:ろばブロの管理人ROBERTさん)キーボードクラッシャーがアイマスのプロデューサーになったようです。映像が見事にマッチしていて面白かったですw>>この動画を観る
[2007/05/17 20:39] URL ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★







