
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スターウォーズ どら焼きを食べたのは誰だ!!

スターウォーズ どら焼きを食べたのは誰だ!!
情報提供:novel writer様

食べ物の恨みは怖いものです。
不意のBGMに吹かされたww


この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/04/21 21:55 ] YouTube【面白】 | TB(1) | CM(6)

1げっと
[ 2007/04/22 09:19 ] [ 編集 ]

あのBGMうける~
[ 2007/04/22 22:43 ] [ 編集 ]

テラワロスww
[ 2007/04/24 20:54 ] [ 編集 ]

BGMがぁぁぁぁぁぁぁwwwwwww
[ 2007/04/25 11:51 ] [ 編集 ]

突然音楽がすごい物に
[ 2007/05/12 18:18 ] [ 編集 ]

こいつは非常に笑えますなww
[ 2007/05/21 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/493-3e4d4842


スターウォーズ字幕乗せ換え遊び

映画スターウォーズのワンシーンに面白い字幕をつけた動画。自分が食べようと思っていたドラ焼きを誰かが勝手に食べたみたいでドラえもんは怒り狂っています。
[2007/05/02 15:30] URL はっぴぺ通信







