
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタルギアソリッド3 愛国者達の遺産

メタルギアソリッド3 愛国者たちの遺産

メタルギアソリッド3のネタプレイムービーです。
どれも面白い作品ばかりですw


この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:メタルギアソリッド


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/04/21 21:50 ] YouTube【ゲーム】 | TB(2) | CM(19)

おもしろ!確かにあるあるだね
[ 2007/04/22 02:45 ] [ 編集 ]

なんで橋の所でスナイパー持ってるんだw
[ 2007/04/22 15:14 ] [ 編集 ]

00:33らへんで吹いたwwww
[ 2007/04/23 01:34 ] [ 編集 ]

スナイパー持ってるのはバーチャスミッションの時だからじゃね?
[ 2007/04/23 16:24 ] [ 編集 ]

このBGMってMGS3の曲?
[ 2007/05/17 21:48 ] [ 編集 ]

最後らへんカッコいい!!!
[ 2007/05/18 20:55 ] [ 編集 ]

たしかヴォルギンとの戦闘の時のBGMだったような気がした・・・ケド間違ってたらゴメン
[ 2007/05/19 00:07 ] [ 編集 ]

これすごいなww
[ 2007/05/19 10:56 ] [ 編集 ]

これ公式DVDだな
[ 2007/05/19 13:26 ] [ 編集 ]

このBGMはシャゴホッド?戦だったきがする。
[ 2007/05/19 17:50 ] [ 編集 ]

サンキュー。
いい曲だ。
[ 2007/05/20 21:30 ] [ 編集 ]

最後付近の順番に爆破していくところがうけたww
[ 2007/05/21 21:58 ] [ 編集 ]

これは、かなりおもしろいですね
[ 2007/05/28 14:40 ] [ 編集 ]

実は一番最初の敵がいる場面で右にいくと狙撃銃が手に入る
[ 2007/06/03 20:22 ] [ 編集 ]

ワニキャップとタキシードでくるくる
回りながら打つところで爆笑w
[ 2007/06/16 14:12 ] [ 編集 ]

洞窟で踊ってるとこで腹筋崩壊wwww
[ 2007/07/16 12:49 ] [ 編集 ]

いいセンスだ。
[ 2007/07/29 10:42 ] [ 編集 ]

研究所内の兵ほとんどをホールドアップしたとことタキシードを来てチャフ(チャフグレネード)でダンスしてたのが大爆笑しました
[ 2008/01/30 17:34 ] [ 編集 ]

チャフ持ちながらのダンスと松明燃やしながらのグルグルに吹いた。
松明グルグルは出来たがチャフダンスのマネがどうしても出来ない。どんな操作をすればあんな面白い動きが出来るんだろう・・・。
[ 2008/05/01 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/492-6d004caf


メタルギアソリッド3 愛国者達の遺産 / メタルギア系動画

(情報提供者:ろばブロの管理人ROBERTさん)メタルギアソリッド3のネタプレイムービー集です。通常プレイでは発見することが難しいものばかりで見応え十分です。>>この動画を観る
[2007/05/17 20:49] URL ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★

メタルギアソリッド3 愛国者達の遺産

情報元・YOUTUBE動画 ろばブロさんメタルギアソリッド3の面白ムービー集です。兵士達が面白すぎますw≫メタルギアソリッド3 愛国者達の遺産を見に行く
[2007/06/18 23:21] URL ゲームミュージアム







