
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロトがアイマスのプロデューサーになったようです

クロトがアイマスのプロデューサーになったようです

ガンダムSEEDのクロトがアイドルマスターのプロデューサーになったようです。
ツッコミがおもろいww








この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:アイマス


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/04/19 22:54 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(6)

初めまして!

初めまして!
「ゲム天」と言うブログをやっている、ラシャと申しますm(__)m
宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
私のサイトには下記のページに貴サイトはリンク済です。
http://gameblog.jugem.jp/?eid=125
ご確認いただき、相互リンクして頂けたら、嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m
[ 2007/04/20 13:23 ] [ 編集 ]

シーモアのツッコミが好きww
[ 2007/04/20 23:15 ] [ 編集 ]

クロト発狂しすぎ、まじおもしろいww
[ 2007/04/20 23:56 ] [ 編集 ]

シーモアおもしろすぎw
[ 2007/04/21 18:56 ] [ 編集 ]

いみわからん
[ 2007/05/24 20:13 ] [ 編集 ]

シーモアでまじうけた
[ 2007/05/29 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/489-e8ab8412


クロトがアイマスのプロデューサーになったようです

ガンダムSEEDのクロトがアイドルマスターのプロデューサーになったようです。 ツッコミがおもろいww<ネタ元 ろばブロ 様>この動画を見に行く
[2007/04/21 11:02] URL ゲーム動画サイト みやのブログ ~全てのカービィ俺のもの~







