
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタルギアのBGMで外山恒一の政見放送

メタルギアのBGMで外山恒一の政見放送

外山恒一とは?
BGMと妙に合ってて面白いw

????
Uploaded by VARAMOSUTUEE


この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:メタルギアソリッド


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/04/01 21:03 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(20)

ポスター宣伝と
「ぶっちゃけて言えば」
に、萌えたw
[ 2007/04/01 21:13 ] [ 編集 ]

ニコニコ動画で相当話題になってますけど
その他のバージョン作られてるし・・・
[ 2007/04/01 22:24 ] [ 編集 ]

ニコニコ動画で見ましたw
私もびびるってw
[ 2007/04/02 08:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 13:36 ] [ 編集 ]

この威圧感がBGMとよく合ってますねw
[ 2007/04/02 15:29 ] [ 編集 ]

「諸君、この国は最悪だ!」
「こんな国はもう滅ぼせ!」
「諸君のなかの多数は、私の敵だ!」
「ポスターは二種類あるからどちらも見逃さないように!」
「改革なんていくらやっても無駄だ!」
「ぶっちゃ気て言えば・・・」
「ポスターに連絡先に電話番号が書いてある・・・・・」
「やつらはびびる!」

↑いったいお前は誰だ!?何様だ!
選挙が無駄なら立候補するなよ^^
↑のやつを「ジーン〔若本さん〕」が読んだらなんか面白そう^^
[ 2007/04/02 16:02 ] [ 編集 ]

っていうか、迫力ね~
声が駄目だw^^;
[ 2007/04/02 21:51 ] [ 編集 ]

これがラスボスだったらおもしろそうw
[ 2007/04/02 23:35 ] [ 編集 ]


ラスボスだったら
武器は、「ヘッドフラッシュ」オンリーで^^b

外山「必殺、ヘッドフラッシュ」
スネーク「止めろぉ~」
ピカーン




スネークは気絶した。
オタコン「スネーク。どうしたの?スネーク?スネェ~クゥ!」

ゲームオーバー

という感じかな^^;
[ 2007/04/03 16:28 ] [ 編集 ]

こんにちは、初めまして。
この外山氏にはかなり驚愕させられました・・・自分はニコニコ動画で知ったんですが、どの台詞も吹いてしまいましたw
ニコニコ動画のMADでたくさん笑わせてもらっていますが、こんなのもあります。

http://www.youtube.com/watch?v=VjW17Z1MAyg

よかったら、見てください^^;
[ 2007/04/03 23:55 ] [ 編集 ]

容疑者かとオモタ
[ 2007/04/04 15:39 ] [ 編集 ]

こいつ何だかむかつくね
ていうかこいつなにしにきたんだ
[ 2007/04/06 21:32 ] [ 編集 ]

なんだか選挙管理委員会がようつべ動画は違法だから削除要請したとか
でも政見放送と関係ない人までタイトルパクってる始末。
さらには本人は一切写らないMADまであるし、すごいブームになったもんだ。
[ 2007/04/07 00:01 ] [ 編集 ]

外山×スネークという無線でコラボできそう
[ 2007/04/14 08:03 ] [ 編集 ]

テラリキッドwwwwwwwwwwww
[ 2007/04/18 23:59 ] [ 編集 ]

ぴしゅるるる…
でんでんででん♪
とぅるるるじゃんっじゃんじゃん!♪

それか
Snake!Are you OK!
Snake!Snaaaaaaaake!!!!
だね
[ 2007/04/22 14:17 ] [ 編集 ]

うわっ!
・・・俺こいつと誕生日一緒だ・・・
[ 2007/04/29 21:58 ] [ 編集 ]

外山恒一をよろしく
[ 2007/05/07 15:21 ] [ 編集 ]

サムネでなんかの容疑者かと思った
[ 2007/06/13 15:20 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/19 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/448-85d22d5d









