
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伝説のスプーが誕生した瞬間

伝説のスプーが誕生した瞬間
情報提供:べいびーふぉっくす様

絵描き歌を歌いながらスプーを描くというもの。
へたくそってレベルじゃねーwww


この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/03/31 20:00 ] YouTube【衝撃】 | TB(0) | CM(17)

きめぇぇぇぇぇ
[ 2007/04/01 06:40 ] [ 編集 ]

お兄さん、途中で吹き出してるしww
[ 2007/04/01 11:42 ] [ 編集 ]

これは…コメントのしようがないな。(お兄さんが)
[ 2007/04/01 13:27 ] [ 編集 ]

こりゃあ ヒドすぎないか?
[ 2007/04/01 23:38 ] [ 編集 ]

全然違うぞオイ
おっかねえ
[ 2007/04/02 12:13 ] [ 編集 ]

ぷは
[ 2007/04/02 13:45 ] [ 編集 ]

そして伝説へ・・・・・・
[ 2007/04/02 19:04 ] [ 編集 ]

さすがにお兄さんも苦笑いだなw
[ 2007/04/02 23:29 ] [ 編集 ]

てかお姉さんのペンの持ち方がすごいw
[ 2007/04/02 23:38 ] [ 編集 ]

替え歌の歌詞が・・・
[ 2007/04/03 12:10 ] [ 編集 ]

まさに伝説のスプーだな
[ 2007/04/03 14:25 ] [ 編集 ]

メチャクチャ笑た
[ 2007/04/03 19:09 ] [ 編集 ]

手前の人形達がしょうこおねえさんの絵見た途端、
口をアングリ開けて放心状態になってるw
[ 2007/04/04 01:38 ] [ 編集 ]

本当にあった怖い話より怖ッ・・・
心臓止まりかけた・・・(ぇ
[ 2007/04/04 13:59 ] [ 編集 ]

(゜ロ゜;)エェッ!?これがNETに流れたスぷー こわっ!
[ 2007/04/05 12:59 ] [ 編集 ]

スプーだぁぁぁぁぁwwww
[ 2007/04/05 22:43 ] [ 編集 ]

怖えええええええええええええええええ!!
[ 2007/04/24 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/446-00893f67









