
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く ヒートアクション集

龍が如く ヒートアクション集

龍が如く1と2のヒートアクション集です。
桐生はかっこいいけどかなり残酷です。


この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:龍が如く


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/03/31 16:54 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(20)

かっこよすぎるww
[ 2007/03/31 19:37 ] [ 編集 ]

一度に見せられると
桐生が極悪人にしか見えない。
気持ち悪くなってきた・・・
[ 2007/03/31 19:58 ] [ 編集 ]

↑ 桐生に喧嘩売るヤツが悪い
まぁ 桐生やりすぎだけどね
[ 2007/03/31 22:34 ] [ 編集 ]

音だけはばいおをこえるw
[ 2007/03/31 22:46 ] [ 編集 ]

真似したくても真似できない
まあ参考ってトコで
[ 2007/04/01 16:45 ] [ 編集 ]

↑ 普通まねできないでしょw
[ 2007/04/01 23:21 ] [ 編集 ]

したら障害 器物破損でパクられるよw
[ 2007/04/01 23:42 ] [ 編集 ]

ムービだけは1だな
2はヒートアクションの
説明があっていい。
[ 2007/04/02 12:15 ] [ 編集 ]

手加減しろよ・・・
[ 2007/04/03 00:24 ] [ 編集 ]

最後の究極の極みが早すぎて何がなんだかわからないw
[ 2007/04/03 20:55 ] [ 編集 ]

かっこいいけどちょっとひどい
[ 2007/04/03 22:32 ] [ 編集 ]

最後の人が言っていた言葉の答え
やつは 死神だよw
[ 2007/04/13 19:11 ] [ 編集 ]

これは亀田三兄弟でも勝てないな
[ 2007/04/20 18:41 ] [ 編集 ]

亀田とかお前何言ってんだwwww
スポーツと喧嘩は違うんだよ太字の文
[ 2007/04/21 18:30 ] [ 編集 ]

1のより2のほうが残酷だ・・・
しかもペンチで舌をプチッ
足しびれたww
[ 2007/06/04 20:37 ] [ 編集 ]

塚これで逮捕されない方が不思議wwwww
[ 2007/06/25 12:44 ] [ 編集 ]

桐生かっこいいwww
[ 2007/07/09 17:16 ] [ 編集 ]

かなり残酷って書いてあるけど・・・
あんまり残酷じゃなかった。てか全然残酷じゃなかった^^;
[ 2007/07/27 11:30 ] [ 編集 ]

俺もあるぜww
昔だが、よく喧嘩してた時の話しww

相手が跪いてから、顔面蹴り上げる奴、
鼻血がものすごい事になるよ!!!
他の奴は、やりたくても出来ないよwww
マジでぱくられるってwwww

でも、一回でいいから、日本刀を握りたい物だなぁ~ww

男にならわかるはず、
桐生と同じ人生をおくりたい気持ちww

やっぱり、喧嘩は、若い時にやっとくべきだなぁ~www

歳食うと、体が動かないwwww
[ 2007/09/19 18:50 ] [ 編集 ]

自分も実は・・・東京で何回か暴力団を殴っています。暴力団の親玉の顔をひざで蹴った事もあります。俺は・・・一回でいいから不良を装備無しで倒してみたかった・・・
[ 2008/02/03 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/444-2da87fd5









