
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋葉原で太鼓の達人見つけた!!

秋葉原で太鼓の達人見つけた!!
情報提供:OZUM様

太鼓の達人で太鼓を二つ同時でプレイしています。
画面を見ずにやったり、鉢をクロスさせたりと余裕たっぷりです。
ギャラリーにも注目ですw



この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:音ゲー


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/03/22 20:51 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(7)

一昨日この場所通った俺ww
[ 2007/03/22 21:13 ] [ 編集 ]

((((゜Д゜;))))あわわわわ
[ 2007/03/22 21:37 ] [ 編集 ]

すごいんだけど・・・
なんか動きを見てるとひく・・・
[ 2007/03/23 18:10 ] [ 編集 ]

太鼓をたたいている人の
すぐ後ろに居る人ワロタww
[ 2007/03/24 11:42 ] [ 編集 ]

すげーw
さすが角刈り
拍手って・・・
[ 2007/03/25 22:19 ] [ 編集 ]

文字ぴったんwwwww
[ 2007/04/05 11:03 ] [ 編集 ]

すごいw
[ 2007/05/05 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/411-97bd5ab9









