スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NHKの放送事故 アナウンサーも性欲をもてあます

NHKの放送事故 アナウンサーも性欲をもてあます
情報提供:NHK OTL様

「26日のホワイトソックス戦」と言うつもりが・・・・・
仕事中に別の事を考えてるからこうなる。


この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/03/16 14:41 ] YouTube【放送事故】 | TB(0) | CM(3)

やばい

やばいだろ、ホワイトソックスをホワイトセックスって・・
[ 2007/03/16 17:02 ] [ 編集 ]

NHKなのに駄目じゃん
[ 2007/03/16 23:18 ] [ 編集 ]

やばいの
[ 2007/05/19 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/398-d4126409









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。