
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーザ様がきらめき高校に入学したようです

フリーザ様がきらめき高校に入学したようです
ネタ元:ゲーム動画通信

宇宙の帝王フリーザ様がときめきメモリアル1の舞台であるきらめき高校に入学したようです。
下校時に一緒に帰ろうと声をかけるのですが・・・・・


この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:ときめきメモリアル


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/03/14 19:20 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(5)

ちょwwwwwバッドエンドwwwww
[ 2007/03/15 23:24 ] [ 編集 ]

キイヤーーーー!!!wwwwwwwwwwww
[ 2007/03/16 13:18 ] [ 編集 ]

おもしろいwwwwwwwwwwwww
[ 2007/03/23 01:11 ] [ 編集 ]

ヤムチャw
[ 2007/03/23 06:07 ] [ 編集 ]

これは爆笑wwwwwwww
[ 2007/03/28 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/394-637992fd


フリーザ様、取り乱しすぎwww

フリーザ様がきらめき高校に入学したようですあーっははははははははwwwこ、これは笑った!!!なんというツンデレwwwいやいや、ツンデレってレベルじゃねーぞwww好感度が下がりましてよ?勝手に何をwwwお、おかしいwwwああ、フリーザ様はいいなあ。たまりま
[2007/03/15 00:38] URL みなみんぶろぐ







