
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スネークが主人公のメタルギアソリッド2

メタルギアソリッド2 トレイラー

メタルギアソリッド2のトレイラーです。
雷電が一切出てこなかったり、スネークとハリアー2が戦っているのを見ると、かなり初期のトレイラーだと思われます。
個人的にはプラント編もスネークでプレイしたかったです。


この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:メタルギアソリッド


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/03/14 13:32 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(12)

小島は良釣師w
こりゃだまされるわ
[ 2007/03/14 14:56 ] [ 編集 ]

ハリアー2戦がかっこいいw
[ 2007/03/14 16:32 ] [ 編集 ]

これは騙されますねww
これは誰かの作り物だと思いますよww
小島の作品じゃないというかぁ....
どことかけるというかぁww
実際ほとんど再現できますし....
[ 2007/03/14 22:56 ] [ 編集 ]

メタルギアソリッド2にはスネークのシナリオはあったけど
プラント編に比べると短かった
[ 2007/03/15 08:31 ] [ 編集 ]

だけど思ったんだが
ハリアー戦の映像なんかありえないような
気がするだって シェル1シェル2連絡橋
の戦いのときにミサイルは橋と水平の位置で
撃つようになっているはず真上から撃つのは
なんか作り物っぽい。
[ 2007/03/16 19:29 ] [ 編集 ]

俺、メタルギアソリッド2持ってるけど、どうやったらこんなことが出来るんだろう??
[ 2007/03/25 22:04 ] [ 編集 ]

こりゃ誰かの作り物だな 始めの「小島秀夫作品」て小島はいれないと思うんだ
小島だったら「HIDEO KOZHIMA」っていれると思う あと動画の初っ端に「KONAMI」といれると思うんだがなぁ
でもまぁわからん
[ 2007/04/10 14:31 ] [ 編集 ]

作り物と知りつつも、遊んでみたい。 
しかし、忍者とはメタルギアソリッドで戦ったはずだか・・・
あと、洪水はやだ
[ 2007/05/19 00:27 ] [ 編集 ]

いやだから、お前ら馬鹿だろ。
初期のトレイラーだってさっきから何度も言っている。
作り物にしては大したものだし、こんな作り物作るには膨大な時間と金がかかると思うんだよ俺は。
それに、ハリアーは橋より少し上からミサイル撃ってるぞ?
因みに忍者の正体はオルガ
[ 2007/06/16 15:21 ] [ 編集 ]

水から逃げている兵士がおもしろかった
[ 2007/06/24 11:59 ] [ 編集 ]

これは初期トレイラーの映像です
実際最後の洪水のシーンはMGS2本編の回想シーンのところで使われています
[ 2007/07/01 22:43 ] [ 編集 ]

なるほど
[ 2007/08/03 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/393-a772f131









