
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタルギアソリッド4 東京ゲームショー2006トレイラー

メタルギアソリッド4 東京ゲームショー2006トレイラー

東京ゲームショー2006で公開されたメタルギアソリッド4のトレイラーです。
最後にスネークが若返っていますが、あれは一体・・・・


この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:メタルギアソリッド


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/03/13 14:10 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(12)

ますます、MGS4がやりたくなる動画ですね^^

あ、最後のはスネークが若返ったんじゃないらしいですよ
雑誌か何かかで知った情報だけど、はじめはあの若さらしい

けど、敵に発見されるたびに老化が進むとか

まあ、企画段階ということと情報の信頼性の薄さからハッキリとは言えませんけど、そんなことを訊きました
[ 2007/03/13 17:49 ] [ 編集 ]

あの若いやつは新しいビッグボスのクローンだと思います。
あくまで俺のかってな想像ですが・・・
[ 2007/03/13 18:15 ] [ 編集 ]

若いのはマスクという説も・・・
[ 2007/03/14 17:56 ] [ 編集 ]

なるほどw

確かに、MGS3の時のように、マスクとして脱いじゃうかもしれませんね

「またせたな」
って感じで
[ 2007/03/14 18:00 ] [ 編集 ]

若いまんまでいてほしいっすね
[ 2007/03/17 22:24 ] [ 編集 ]

リキッドに支配されちゃったオセロットは出てくるんだろうな?
[ 2007/03/20 21:31 ] [ 編集 ]

出てきてほしいな

でもSAA使うんかなぁ?
[ 2007/03/21 22:35 ] [ 編集 ]

若いまんまでいてほしいなー
[ 2007/03/23 21:32 ] [ 編集 ]

今回は完全にリキッドにのっとられたオセロットが登場、皮肉なもんだオセロットもスネークも
[ 2007/03/28 09:39 ] [ 編集 ]

たしか4のスネークは敵に発見されると老化が始まるだったような気が・・・あとオタコンがかなりカッコ良くなってる
[ 2007/04/10 14:33 ] [ 編集 ]

スネークは若い方がいい シブかっこいいのが一番
[ 2007/04/10 18:05 ] [ 編集 ]

4で雷電は操作できないってどっかで見たような・・・
[ 2007/05/19 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/390-64fdcca7









