
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ クレイアニメで見るスライムナイトの友情

ドラクエ クレイアニメで見るスライムナイトの友情

クレイアニメは、人形を動かす様子をそのまま撮影する人形劇と違い、人形を少しずつ動かしながらひとコマずつ撮影して制作しなければならず、膨大な時間がかかるそうです。
この動画を見て心がちょっぴり和みました。


この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:ドラゴンクエスト


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/02/24 17:05 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(3)

いいね
[ 2007/02/27 12:28 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

和んだとのコメント非常に嬉しいです。

この作品は13時頃から作り始めて、完成したのは22時頃でした(^^;


色々な方に見ていただけて非常に喜んでいます♪
[ 2007/03/06 23:47 ] [ 編集 ]

腐ってやがる
[ 2007/05/14 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/342-63ba7c4d









