
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーマン 極悪非道の英雄

20070128130918.jpg

正義のヒーローにあるまじき行為を延々と繰り返しています。
子供の夢を見事に壊してくれました。


この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/01/28 13:11 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(4)

うわっ
[ 2007/01/28 17:28 ] [ 編集 ]

どういたいとるなんですか?
やりたいので教えてください
[ 2007/01/30 20:56 ] [ 編集 ]

めっちゃくちゃ欲しい
[ 2007/04/26 22:15 ] [ 編集 ]

そのままのタイトルじゃないでしょうか
[ 2007/05/05 02:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/270-aeeca6b8


まさに外道なスーパーマン

XBOX360のアジア版スーパーマンリターンズ。綺麗すぎるグラフィックの中で外道化したスーパーマンが大暴れ。車破壊したり、人を連れ去ったりやりたい放題です。
[2007/01/31 15:11] URL 趣味は無料ゲーム







