
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SIREN1,2トレイラー

20070103162058.jpg


SIREN1,2のトレイラー。
2は1と比べて難易度がかなり低くなっているそうだがどうなんだろう。
個人的には難しいからこそ恐怖が引き立つと思うんだけどな。
MGOばかりやっててプレイ出来なかったのでクリアしてみようと思う。
1


2


この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:サイレン


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2007/01/03 16:23 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(7)

確かに今回のSIREN2はヒントが
かなり多く、そのヒントに従う事ばっかりで、謎解きが少なくなっています。

まぁ面白いですが・・・
[ 2007/01/03 16:28 ] [ 編集 ]

恐怖系苦手。。。
[ 2007/01/03 22:25 ] [ 編集 ]

SIREN1での圧倒的な無力感と恐怖は今でも忘れてないなあ。
敵(?)の息づかいとかステージの雰囲気とか、ほんとによくできてるねこのゲームは。最恐のホラーゲームだと思う。
まぁ、1は難易度&恐怖でクリアしてませんが('A`)
[ 2007/01/04 06:33 ] [ 編集 ]

SIREN2を買ったがクリアできない。
イージーでもクリアができません。
どうしようwww
[ 2007/01/05 03:37 ] [ 編集 ]

思い切って敵を無視して走り回ってみるのも一つの手だよb

敵の位置とかが把握できるし・・・
[ 2007/01/05 22:34 ] [ 編集 ]

これ見てる最中に窓の隙間風やお母さんが部屋にいきなり入ってきたりするからよけい怖かった     ガクガクブルブル・・v-12
[ 2007/01/07 18:37 ] [ 編集 ]

1も2もクリアしたけど、1は説明書のヒント見ないと攻略はほぼ不可能w
アーカイブなんか攻略サイト見ないと全部取れなかったしw
2はヒントの量が多めだから1よりは難しくない
[ 2007/02/12 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/191-b588f460









