
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Thank you MGO

20061227023347.jpg


一年間お世話になったメタルギアオンラインに感謝を込めてヴァイスさんが作りました。
本当は俺が作るはずだったんですが、作らなくて良かったかも。
とても良い作品です。





この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:メタルギアソリッド


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2006/12/27 02:16 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(27)

発売日の次の日から始めた俺にとって
寂しいかぎりです。
あとこの動画、切り替わりが早いので、
少し気持ち悪くなりますね
[ 2006/12/27 22:53 ] [ 編集 ]

のの

BGMの名前なんですか?
[ 2006/12/28 12:01 ] [ 編集 ]

はじめまして。
この度、ゲームに関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:ゲーム注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/game1/
[ 2006/12/28 21:48 ] [ 編集 ]

初めまして\(´▽`*)

MGS3コミュ板からリンクで来ました。
この作品、正直感動しました;;

MGOで掛替えのないフレとの出会いを私もしたからでしょうか?一コマ一コマが自分の様の事に見えました。
サービスの終了はとても悲しいですね。だけど、MGSを大好きな皆と。この作品を作った方々と、新たなる場でお会いできる事を心より楽しみにしています^^
[ 2006/12/29 02:16 ] [ 編集 ]

ただただ感動

感動した・・・素直に感動した
kiroroのBestFriendがマッチしてたし、映像もGJ
最高の出来、MGO終了に相応しい出来でした。感動。
[ 2006/12/29 17:23 ] [ 編集 ]

今からでは・・・

感動しました。
今までの戦いを思い出しました。
最初は友達に進められわけもわからずやらされてわけもわからずチームにはいって足手まといだった。
戦闘のときも最初は任せっぱなしで同じチームの人から「いいとこ取りかよ」と文句を言われたときも足でまといとときにも友達は文句は一言も言わず「はじめたばっかだからがまんしろ」と常に味方してくれた。
うまくなりたいと毎日毎日特訓した。
成長していくにつれて友達はM37の道を極めて行き俺はHSを極めて行った。
最後のほうになるとHSは友達を越えていた。
そのうれしさをこの映像が思い出させてくれました。
ありがとうございました。
[ 2006/12/29 23:46 ] [ 編集 ]

・・・・

感動した

  あのころに戻りたい・・・
[ 2006/12/30 00:02 ] [ 編集 ]

さようなら・・・MGO
[ 2006/12/30 11:13 ] [ 編集 ]

またいつか

期間限定で、ルールが限定されても良いから、
また闘い合いたいですね
[ 2006/12/30 22:24 ] [ 編集 ]

感動しました。。
この動画を作った方は、さぞかし良い仲間に出会えたんでしょうね…。

この動画、すごく保存して持っておきたいのですが方法はないのでしょうか?
[ 2006/12/31 11:14 ] [ 編集 ]

「Thank you MGO 」私も大好きです。
上の方もおっしゃっている保存のことですが

http://yaplog.jp/hanayori_dango/

↑ このURLで1月3日まで限定でダウンロード可能
私的利用の範囲内でご利用ください。
転載等は控えてください。
[ 2007/01/01 19:19 ] [ 編集 ]

今になってもっとやっておけば・・・。なんて思いながら、良い出来ですね。所々に裏技も含んだとこなんか特に♪
私はサービスが始まってから終わるまでずっと独りでした。孤高のプライドです(笑)フレンドがいればもっともっと楽しめたのではと、悔やまれます。MGO2ではフレンドを作ろうと思っています。
[ 2007/01/01 19:43 ] [ 編集 ]

ありがとうございます
保存させていただきました。。
何度観ても何度観ても感動の念がこみあげてきます。
MGOで得たものは一生の宝物ですね
[ 2007/01/02 16:47 ] [ 編集 ]

涙がでてきました。

飽きてやらなかったときもあったし、毎晩毎晩やったときもあった。
その思い出が一気にあふれてきました。
最初のころはヘッドショットも分からず、ただただ打ってただけ、そして仲間にも迷惑かけるやつでしたが、最後には立派な傭兵になれたと思っています。
[ 2007/01/03 17:03 ] [ 編集 ]

めっちゃ感動しました・・

オンラインを初めてやったときのことを思い出しました。
最初は友達なんかいなくて、いっつも最下位で。
でもだんだん仲のいい友達が出来てきて、励まされ、チームに誘われ。
楽しいことばかりでした。
最高のものを、ありがとうございました!
[ 2007/01/04 21:57 ] [ 編集 ]

ちょっとだけ泣きそうになる。
またやりたいね。
[ 2007/01/11 02:53 ] [ 編集 ]

感動しました・・・。
ありがとうMGO・・・さようなら・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
[ 2007/02/04 00:29 ] [ 編集 ]

感動しました・・・。
ありがとうMGO・・・さようなら・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン
[ 2007/02/13 01:28 ] [ 編集 ]

感動しました!!

ものすごいいいですMGOでFF最終話から1話も全部見ましたものすごく感動しました
[ 2007/02/13 17:34 ] [ 編集 ]

またね。
[ 2007/02/15 17:54 ] [ 編集 ]

MGOやったことないのにスゲー感動!
MPOにMGOの臨場感を与えてくれよ
[ 2007/02/21 13:12 ] [ 編集 ]

MGOおわっちゃったよぉぉぉぉぉ







[ 2007/03/13 19:33 ] [ 編集 ]

MGOやりたくなった・・・この世にメタルギアソリッドより面白いゲームなんて俺には・・・無いんだ!俺が求めているのは、スリルと緊張感とリアル(スリルと緊張感って同じ意味?
とにかく、MGS4とMGOに期待!
[ 2007/03/16 17:41 ] [ 編集 ]

МGОもっとやりたかった
[ 2007/05/12 18:44 ] [ 編集 ]

久人振りです
ロバートさん
覚えてる??
この動画には感動しました
MGS4で叉会いましょう
[ 2007/05/27 11:43 ] [ 編集 ]

俺は6年PSOをやっていた、MGOに興味はあったが結局遊ぶ事ができないまま終わってしまってたのか…
四月にPSOのサービスが打ち切られて「こんな辛い思いをしてるのは俺達だけみたいなもんだろう」と思っていたがその数ヶ月前にこんなドラマが別の地で繰り広げられてたとは…。
[ 2007/06/06 23:21 ] [ 編集 ]

懐かしい・・・

すごいなける・・・・
[ 2007/06/26 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/177-095dcc2f









