
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタルギアオンラインサービス終了1時間前限定無線 小島監督

メタルギアオンラインサービス終了1時間前限定無線 小島監督

メタルギアオンラインのサービス終了1時間前だけ聞ける小島監督無線です。
「自分すごいなぁ」が一番のお気に入りです。


この動画を観た人はこんな動画も観ています
関連タグ:メタルギアソリッド


ブログパーツ ブログパーツ
[ 2006/12/27 01:44 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(10)

今からもう一ヶ月だけやらせてくれ!って電話とかメールしようぜ!それか、ネタプロの動画を送って「こんなに愛してるんや!」っとかね。もっとMGOやりたいっす。OPSつまんないです。
[ 2006/12/27 02:20 ] [ 編集 ]

OPSつまんないのか~
MGOの後だからそう思うだけだと思うよ。
俺は持ってないけどorz
[ 2006/12/27 10:44 ] [ 編集 ]

ナイスな動画ありがとうございます

ネタプロの思いぶつけたら再サービスできそうですねw
[ 2006/12/27 13:57 ] [ 編集 ]

絶対無理

無駄な事すんなボケ
監督たちが迷惑するだけ
正直うざがられる
[ 2006/12/27 22:57 ] [ 編集 ]

<<任せたで~>>
[ 2006/12/28 00:15 ] [ 編集 ]

 OPSはストーリーに期待しないほうがいいですよ。
シリーズのなかで一番悪い脚本かも・・・。
[ 2006/12/29 15:11 ] [ 編集 ]

ちくしょう!!クリスマスでうかれててMGOのこと忘れてた!!終了時に立ち会えなかった!!くそう!!!(泣)
[ 2006/12/30 12:23 ] [ 編集 ]

リキダス

面白くないっすね、オプス
3の続編だから期待したけど
やればやるほど楽しめる感がないかも
[ 2006/12/30 16:29 ] [ 編集 ]

あ~あ、MGO終わってしまった・・・。
たった1っヶ月しかやってないからな~・・・。
もっと楽しみたかった・・・・。
[ 2007/01/08 10:00 ] [ 編集 ]

MGO復活してほしいっす     OPSはジャングル戦がないからア
あと人数も増やしてほしいです
PSPでメタルギアソリッド3リメイクしてくれないかな
[ 2007/02/15 02:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/176-f5c3be5c









