
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星のカービィDX最速動画

001s.png

ネタ元:みやのブログ

星のカービィDXの最速動画です。
カービィシリーズでは個人的にはこれが一番好きでした。
[ 2006/12/26 19:32 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(4)

僕もカービィ系のゲームではコレが一番好きでした!
スーパーファミコンだからデータがすぐに消えてしまうんですが、初めからやるのが苦じゃないんですよ!

ちなみに好きな能力は忍者かなー。
[ 2006/12/26 20:51 ] [ 編集 ]

そうなんですか~
良いゲームでしたよね。
小学生の時にプレイしたんですがクリア率100%にした時が一番嬉しかったですね。
[ 2006/12/27 10:46 ] [ 編集 ]

あれはおもろかったね~
[ 2007/04/23 17:02 ] [ 編集 ]

たしかに。
ぶつかると、一発で、アウトだからねえ
面白かった。
[ 2007/07/09 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/172-1466419f









