
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦友達よ、また共に戦える?

MGO(メタルギアオンライン)のオープンβテストが今日の0時から世界同時稼動しましたね。
しかしそれによりアクセス過多でログインが出来てもプレイ出来ない状態です。

10分前の私です。↓  ↓  ↓







冗談はさておきプレイヤー名で「ROBERT」が既に使われていましたorz
サービスが再開されたら記事で仮のプレイヤー名を載せますのでよかったら一緒に遊びましょう。
「ろばブロから」とか言ってくれたら優しくHSして差しあげます。
お気軽に声かけてくださいね^^

追記:結局前MGOプレイヤー名の、
[KOF]ROBERTで参戦することにしました。(5/2)
戦場で会ったらよろしくです。
[ 2008/04/21 22:39 ] その他   | TB(0) | CM(6)

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
[ 2008/04/27 10:22 ] [ 編集 ]

モンハン2G改造代行してます
改造内容
武具レア度10すべてアイテムほぼ全部勲章コンプリート悪魔アイルー一匹クエスト全クリ訓練所全クリタイム0:00などです
条件はハンターランク9以上カードリストのギルドカード数22枚以上です
代行してもらいたい人はqqku484r9@cup.ocn.ne.jpにメールで送ってね。あと要望があったらできる範囲でしますよ
[ 2008/04/27 12:03 ] [ 編集 ]

MGO2俺もできるように・・・・・・!
いつか戦いましょうね!
[ 2008/04/28 13:50 ] [ 編集 ]

では、私も
【KOF】LEONAで参戦するとします。
何キャラか作るけどね
戦場でまたどんぱちしたり動画撮影しましょう。
では、また戦場で
[ 2008/05/14 18:19 ] [ 編集 ]

 ネタプロ黎明期にちょっとだけご一緒した【KOF】DUOLONです。

 まぁリアル生活でも映画人やってるので時間があるか分からないけれど、オン行けたらまた色々撮りましょうw
[ 2008/06/02 19:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/06 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robert1986.blog82.fc2.com/tb.php/1031-f827a8da









