
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おれのメモリアルGS

おれのメモリアルGS

おおきく振りかぶって×ときメモGS
本当に発売したら買うかもしんないww
[ 2007/10/08 21:36 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

スーパーマリオRPGのBGMをFFにしてみた

スーパーマリオRPGのBGMをFFにしてみた

マリオRPGのBGMをファイナルファンタジー4,5,6のBGMに差し替えてみた動画。
違和感ないというかむしろカッコいいですね。
[ 2007/10/08 20:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

MGS2 なんだかとても釈然としない動画

MGS2 なんだかとても釈然としない動画

( ゚д゚)ポカーン
[ 2007/10/08 18:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(10)

サザエですの

サザエですの

デスノートに、2007/06/10に放送されたサザエさん・「雨の日のおむかえ」の音声で吹き替えた動画です。
月とリュークの声にギャップがありすぎて笑えますw

【追記】動画追加しました(10/6)
[ 2007/10/08 15:22 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(4)






