
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ゲームショーに行ってきました

Image008_20070925195758.jpg

わかっているとは思いますが管理人の文章力は並以下です。
解読の自信がある人だけ読み進んでいってください。
[ 2007/09/30 23:32 ] その他   | TB(3) | CM(5)

FF7でホットペッパーまとめ

FF7でホットペッパーまとめ

ファイナルファンタジー7×ホットペッパーCM
素材はアドベントチルドレン、クライシスコアです。

☆関連記事(ホットペッパー)
[ 2007/09/30 22:07 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

らき☆すた 「もってけ!セーラーふく」 逆再生 (空耳歌詞付)

らき☆すた 「もってけ!セーラーふく」 逆再生 (空耳歌詞付)
情報提供:RF-4EJ改様

らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」を逆再生した動画に空耳歌詞を付けた動画です。
本当にそう聞こえて意味が通じてるから不思議。
[ 2007/09/30 21:23 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

レナ達は大変なものを盗んであはははは

レナ達は大変なものを盗んであはははは
情報提供:RF-4EJ改様

ひぐらしのなく頃に×魔理沙は大変なものを盗んでいきました
レナ達の狂気染みた笑い声がとても怖いですね。

☆関連記事(魔理沙は大変なものを盗んでいきました)
[ 2007/09/30 21:06 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

極限までに鍛え上げられたボディービルダー映像

極限までに鍛え上げられたボディービルダー映像
ネタ元:★笑いの神様☆

背中にチャックでも着いているのかと疑いたくなるくらい筋肉ついています。
[ 2007/09/30 17:01 ] YouTube【スポーツ】 | TB(0) | CM(1)

石鹸を電子レンジでチン

石鹸を電子レンジでチン
ネタ元:H.J.TIME

石鹸を電子レンジで温めると段々表面が盛り上がっていき最終的には巨大なマシュマロみたいになっていくようです。
家で暇があれば試してみるのもいいかもしれませんね。
[ 2007/09/27 22:33 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(1)

ジャッキーチェンが選ぶ最も痛かったアクシデントTOP10

ジャッキーチェンが選ぶ最も痛かったアクシデントTOP10
ネタ元:★笑いの神様☆

自らアクションスタントをこなすことで有名な香港の大物ムービースター・ジャッキーチェンが選ぶ最も痛かったアクシデントTOP10。
どれもこれもすごく痛そうです。
[ 2007/09/27 21:20 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンクエスト ムーンブルグ王女と宿屋でお楽しみ

ドラゴンクエスト ムーンブルグ王女と宿屋でお楽しみ

無限ループって怖くね?
[ 2007/09/27 19:11 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

らき☆すた?そんなの関係ねぇ~!

らき☆すた?そんなの関係ねぇ~!
情報提供:カマデン将軍様

もってけセーラー服の小島よしお版。
そんなの関係ねぇ~!
[ 2007/09/25 19:03 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(7)

カウンターストライクでバイオハザードを再現

カウンターストライクでバイオハザードを再現
情報提供:カマデン将軍様

カウンターストライクという海外モノのゲームの動画です。
カウンターストライクは、ステージの書き換えが可能でしかも作ったステージでのオンライン対戦も、可能です。
今回バイオハザード風に、話しが進んでいきます。
[ 2007/09/25 18:47 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

俺達の戦場 隊長の一日

俺達の戦場 隊長の一日
情報提供:カマデン将軍様

俺たちの戦場というオンラインゲームの動画です。
これは、そのゲームの中にあるクランで撮った動画ですね。
しかし、隊長が自己中過ぎです。
[ 2007/09/25 18:21 ] その他   | TB(0) | CM(8)

そこまでやるか? 無茶苦茶タトゥー画像集

そこまでやるか? 無茶苦茶タトゥー画像集
ネタ元:tarasukoの超個人サイト

いくらなんでもやり過ぎなような・・・・・
[ 2007/09/19 22:40 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(1)

美少女アニメ変身シーン集!!

美少女アニメ変身シーン集!!
ネタ元:面白工場

なるほど、これはエロいな。
[ 2007/09/19 20:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(3)

ファイナルファンタジー セルフィのパンチラ集

ファイナルファンタジー セルフィのパンチラ集
ネタ元:ゲームどぅんがぁ

ファイナルファンタジー8のセルフィのパンチラ集です。
ライブラでセルフィを反転して覗きこもうとした人も多いのではないでしょうか。

☆関連記事(パンチラ)
[ 2007/09/19 12:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(1)

ドラゴンボール フリーザvs架空請求

ドラゴンボール フリーザvs架空請求

フリーザ様は果たして悪徳業者に勝つことが出来るのか!?
[ 2007/09/18 21:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(1) | CM(0)

非公開トトロ

非公開トトロ

トトロが死んじゃったりしてツッコミ所満載ですw
[ 2007/09/18 18:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(38)

ヨッシーとその他2名がマリオをイジメ尽くすようです

ヨッシーとその他2名がマリオをイジメ尽くすようです
ネタ元:特化ブログ

ヨッシーやルイージが日頃から活躍しているマリオを総攻撃!!
マリオが可哀想に思えてくる動画です。
[ 2007/09/18 12:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

龍が如く 最新作PV

2007y09m17d_190114500.jpg

来春発売予定の「龍が如く見参!」のPVです。
設定が従来の現代劇から時代劇へと移行しちゃっています。
個人的には非常に残念です。
[ 2007/09/17 19:07 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(3)

放送禁止CM 呪われた元大統領

放送禁止CM 呪われた元大統領
ネタ元:世界仰天面白動画ファイル

アメリカの青年が美術館で見つけた人形を弄ると、その動きが大統領と連動しています。
衝撃のラストが待っていますw
[ 2007/09/17 16:00 ] YouTube【CM】 | TB(0) | CM(0)

ルパン三世 峰不二子 お色気シーン集!

ルパン三世 峰不二子 お色気シーン集!

ルパン三世から峰不二子のお色気シーンだけを集めてみた動画です。
最近のアニメでは考えられない描写ですね。
[ 2007/09/16 20:00 ] その他   | TB(0) | CM(3)

ファイナルファンタジー チョコボのテーマメドレー

ファイナルファンタジー チョコボのテーマメドレー
ネタ元:ゲームミュージアム

ファイナルファンタジーのマスコットキャラクターのチョコボのテーマメドレーです。
シリーズが続いている分たくさん種類がありますね。
[ 2007/09/16 12:13 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

トゥルーコンバットでメタルギアオンラインのオープニングを再現

2007y09m15d_220548625.jpg
情報提供:カマデン将軍様

タクティカルリアリズムFPS、TrueCombat:Eliteの撮影団体「TOIS」が制作したMADムービーです。
メタルギアキャラクターやアンパンマン、ダースベイダー等が登場します。
[ 2007/09/15 22:11 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(2)

急いでいてスカートをはき忘れた女性リポーター!!

急いでいてスカートをはき忘れた女性リポーター!!
ネタ元:たらすこの部屋

急いでいてスカートを穿かずにカメラの前に出てしまった女性レポーターです。
必死に車に戻ろうとする挙動がとても笑えますw
[ 2007/09/15 22:00 ] YouTube【放送事故】 | TB(0) | CM(0)

たまにはゲームでひとやすみ(無駄に難易度高めw)

AXE.jpg

広告会社から掲載依頼が来たのでしばらくTOPに表示させておきます。
今回紹介するのは、男性用フレグランス「AXE」のキャンペーンサイトです。
アクセスしていただくと、「AXE」の商品特徴を存分に活かしたゲームを楽しんでいただけます。

>>ゲームをプレイする
[ 2007/09/15 20:00 ] その他   | TB(0) | CM(1)

建物の爆破解体映像集

建物の爆破解体映像集
ネタ元:H.J.TIME

建物を爆破解体していく動画です。
ビルや煙突が豪快に倒れていきます。
[ 2007/09/15 15:00 ] YouTube【衝撃】 | TB(0) | CM(0)

クロノトリガー エンディングまとめ

クロノトリガー エンディングまとめ
ネタ元:ゲーム動画通信

PS版クロノトリガーのエンディング集です。
このゲームはマルチエンディングを採用しており、特定のイベントをこなすかどうかによりエンディングが変化していきます。
[ 2007/09/15 12:48 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

おかあさん

おかあさん
ネタ元:YouTube黒宇頭

母親が自分の為にどれだけ頑張っているか再認識させてくれる良動画です。
あれ、目から鼻水が・・・・・
[ 2007/09/15 12:10 ] その他   | TB(0) | CM(0)

調子に乗ってウィリーをしていたら彼女を落としてしまった!!

調子に乗ってウィリーをしていたら彼女を落としてしまった!!
ネタ元:★笑いの神様☆

彼女にいいところを見せようとしたのでしょうが逆効果だったみたいですw
[ 2007/09/15 11:46 ] YouTube【衝撃】 | TB(0) | CM(0)

キーボードでかーい!

キーボードでかーい!

ドクタースランプアラレちゃん・顔でか~いをキーボードクラッシャーが歌う(?)動画です。
クセになりそうw

☆関連記事(キーボードクラッシャー)
[ 2007/09/13 21:30 ] その他   | TB(0) | CM(1)

MGS面白無線 メイ・リンのことわざ解説

メタルギア無線: メイ・リンのことわざ解説

メイ・リンに無線連絡すると聞けることわざ集です。
勉強になっていいですね。

☆関連記事(mgs面白無線)
[ 2007/09/13 21:03 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(7)






