
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭の良いカラス

頭の良いカラス
ネタ元:YouTube黒宇頭

カラスの知能の高さがよくわかる動画です。
私よりはるかに頭がいいですw
[ 2007/07/31 20:47 ] YouTube【動物】 | TB(0) | CM(0)

サメの大ジャンプ!

サメの大ジャンプ!
ネタ元:YouTube黒宇頭

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
[ 2007/07/31 20:41 ] YouTube【動物】 | TB(0) | CM(0)

ファイナルファンタジー?~? 戦闘曲メドレー

ファイナルファンタジー?~? 戦闘曲メドレー
情報提供:SHIN様

ファイナルファンタジーのバトルBGMだけを集めた動画です。
あなたはどれが好き?
[ 2007/07/31 09:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(1)

涼宮ハルヒの憂鬱 長門・朝倉・(平野) 高速言語まとめ

涼宮ハルヒの憂鬱 長門・朝倉・(平野) 高速言語まとめ
情報提供:ケイイチ様

長門さんの早口解析動画です。
ネタに走ったセリフばかりだったことに驚き。
[ 2007/07/31 09:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(5)

マリオカート 「がんばれルイージ」

マリオカート 「がんばれルイージ」
ネタ元:ゲームミュージアム

レースに勝てないルイージが様々な卑怯な策を講じて優勝するサクセスストーリーです。
[ 2007/07/30 21:52 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

ストリートファイター 待ちガイルVS待ちガイル 究極の戦い

ストリートファイター 待ちガイルVS待ちガイル 究極の戦い
ネタ元:ゲーム動画通信

あまり動きのない展開になると思いきや、期待を裏切る激しい攻防戦が繰り広げられていきます。
[ 2007/07/30 09:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

ピカチュウはサトシの心を盗んでいきました

ピカチュウはサトシの心を盗んでいきました

ポケットモンスターで魔理沙は大変なものを盗んでいきました。
ピカチュウには甘いサトシですがトゲピーには厳しいようですw

☆関連記事
[ 2007/07/29 19:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(5)

メタルギア Go My スネーク

メタルギア Go My スネーク

メタルギアソリッド3とアイドルマスター・go my wayを掛け合わせたMADです。
[ 2007/07/29 16:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(2)

性欲MADてんこ盛り

性欲MADてんこ盛り

カオス・・・・・

【追記】見れなくなっていたので張り替えました(7/29)
[ 2007/07/29 10:37 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(7)

マリオワールド無限1UP集

マリオワールド無限1UP集

初心者向けのものから超上級者向けのものまでいろいろそろっています。
[ 2007/07/28 21:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(2)

マリオは大変な物を盗んでいきました

マリオは大変な物を盗んでいきました

マリオ64で魔理沙は大変なものを盗んでいきました。
操作プレイヤーもかなり上手いです。

☆関連記事
[ 2007/07/28 19:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(3)

ピクミンのテーマソング「愛のうた」でバイオハザード4をプレイ

2007y07m27d_233836250.jpg
ネタ元:趣味は無料ゲーム

90万枚の売り上げを達成したピクミンのテーマソング「愛のうた」を流しながら、バイオハザード4のプレイ動画を表示する作品。歌詞にマッチしたプレイ動画が出てくるので楽しめます。

[ 2007/07/28 13:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

ムスカ大佐が通販をはじめたようです

ムスカ大佐が通販をはじめたようです

ジャパネットたかたの高田社長の声を天空の城ラピュタのムスカ大佐に吹き替えています。
それにしてもすごいものを売っているんですねw
[ 2007/07/28 10:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(4)

天空の城ラピュタ ムスカがクリリンを殺したようですが決着がついたようです

天空の城ラピュタ ムスカがクリリンを殺したようですが決着がついたようです

パズーとクリリンの声優が同じということで・・・・・

【追記】見れなくなっていたので張り替えました(7/27)
[ 2007/07/27 20:39 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

フリーザ様は大変なクリリンを爆破していきました

フリーザ様は大変なクリリンを爆破していきました

ドラゴンボールのフリーザ様で魔理沙は大変なものを盗んでいきました。
フリーザ様はみんなのアイドル。

☆関連記事
【追記】見れなくなっていたので張り替えました(7/26)
[ 2007/07/26 23:47 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(6)

いくぞ!フリーザさま

いくぞ!フリーザさま

ドラゴンボールとアンパンマン・いくぞ!ばいきんまんを掛け合わせたMADです。
アンパンマンはこんなすごい奴と戦っていたのかw

【追記】見れなくなっていたので張り替えました(7/26)
[ 2007/07/26 23:43 ] YouTube【アニメ】 | TB(1) | CM(3)

クロスプレーの神技

クロスプレーの神技
ネタ元:YouTube黒宇頭

努力だけは認めます。
[ 2007/07/26 22:00 ] YouTube【スポーツ】 | TB(0) | CM(0)

ちょっとHな千と千尋の神隠し

ちょっとHな千と千尋の神隠し

40年も洗ってないようです。
[ 2007/07/26 19:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(2)

有野課長は大変なゲームをガメオベラしていきました

有野課長は大変なゲームをガメオベラしていきました

ゲームセンターCXの有野課長で魔理沙は大変なものを盗んでいきました。
今年も東京ゲームショーに来てくれるといいですね。

関連記事
[ 2007/07/26 16:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(1)

ドラクエでエロい名前をつけてみた

ドラクエでエロい名前をつけてみた

守備範囲広すぎワロタwww
[ 2007/07/26 13:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(2)

アイドルマスター ホットペッパーCMパロディ集

アイドルマスター ホットペッパーCMパロディ集
ネタ元:ゲーム動画通信

アイドルマスターとホットペッパーのMADコマーシャルムービーまとめの紹介です。後半は懐かしのファンタCMやエヴァとのコラボMADなどもあります。

関連記事
[ 2007/07/25 21:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(0)

メタルギアソリッド4 プレイ動画

メタルギアソリッド4 プレイ動画
情報提供:まりまり様

同時にメタルギアソリッド4オンラインのβテスターも募集開始したようです。こちら
やれやれやっとネタプロの活動を再開できるわい。
[ 2007/07/25 20:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(11)

マリオは大変なものをペイントしていきました

マリオは大変なものをペイントしていきました
情報提供:SHIN様

マリオシーケンサー(マリオペイント内のマリオペイント内のツール、サウンドコラージュをPC上で再現したソフト)で、魔理沙は大変な物を盗んでいきましたを演奏。

☆関連記事
[ 2007/07/25 19:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(3)

日本の女性が自殺前に画いた絵。5分間目を見つめろ。。。

怖すぎるのであえて画像は載せません。
部屋の中を真っ暗にしてヘッドホンを着けてご覧ください・・・・

注:閲覧は自己責任でお願いします。画面から何か浮き出てきたとか翌日身体が重くなったとか夜トイレに行けなくなった等の苦情は受け付けません。
[ 2007/07/25 16:00 ] YouTube【衝撃】 | TB(0) | CM(11)

指から電気を放つ人

指から電気を放つ人
ネタ元:お笑い情報!コレで笑え

電気を体の中に吸収してマッチに火をつけたり、蛍光灯を光らせたりしています。
体は大丈夫なんでしょうかね?
[ 2007/07/25 13:00 ] YouTube【衝撃】 | TB(0) | CM(0)

BMPがバトルフィールド2のOPを再現

BMPがバトルフィールド2のOPを再現
情報提供:カマデン将軍様

バトルフィールドの撮影団体BMPが制作した2のパロディOP。
兵士たちをブーン兵(両手を上げている兵士)に変えてハイクオリティで再現されています。
[ 2007/07/25 10:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(3)

女性3Dキャラ限定の乳揺れ集

女性3Dキャラ限定の乳揺れ集
ネタ元:YouTubeゲーム動画情報局

乳揺れマニアに捧げる、女性3Dキャラクター限定の乳揺れ集です。

関連記事
[ 2007/07/24 21:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ5 ビアンカに萌える動画まとめ

ドラクエ5 ビアンカに萌える動画まとめ
ネタ元:すごいぞYouTube!!

フローラ派だけど楽しめました^^
[ 2007/07/24 19:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

らき☆すた 頑張れつかさ&苦労人こなた

らき☆すた 頑張れつかさ&苦労人こなた
情報提供:まりまり様

アニメ「らき☆すた」の本編を編集したMAD。
面白い内容に変わってますw
[ 2007/07/24 16:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(1)

サザエさん 劇場版予告編 「マスオネバーダイ」

サザエさん 劇場版予告編 「マスオネバーダイ」
情報提供:カマデン将軍様

なんて盛大なマスオwww
[ 2007/07/24 16:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(2)






