
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ときめきメモリアル 好かれている状態で藤崎詩織と会話してみる

2007y06m18d_203954625.jpg

個人的にはこの動画を見てからこっちの動画を見る事を推奨。
見比べてギャップを楽しんでみようw
[ 2007/06/19 22:30 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

御剣がアイマスのプロデューサーになったようです

御剣がアイマスのプロデューサーになったようです

逆転裁判の御剣が765プロのプロデューサーに転職したようです。
御剣「それがなんだと言うのだ?」
[ 2007/06/19 21:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(2)

デメント フィオナ様の乳揺れ集

デメント フィオナ様の乳揺れ集
ネタ元:YouTubeゲーム動画情報局

カプコンから発売されているゴシックサイコホラーゲーム・DEMENTの主人公フィオナの乳揺れ集。
時代はやはりエロなのかorz
[ 2007/06/19 16:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

【MAD】デスノート×ひぐらしのなく頃に

【MAD】デスノート×ひぐらしのなく頃に

次のデスノートのOPはこれでww
[ 2007/06/19 12:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

遊戯王の音声をサザエさんにしてみた

遊戯王の音声をサザエさんにしてみた


卵割り機の恨みって怖い・・・・
[ 2007/06/19 09:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)






