
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MAD】デスノート×ひぐらしのなく頃に

【MAD】デスノート×ひぐらしのなく頃に

次のデスノートのOPはこれでww
[ 2007/06/19 12:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

遊戯王の音声をサザエさんにしてみた

遊戯王の音声をサザエさんにしてみた


卵割り機の恨みって怖い・・・・
[ 2007/06/19 09:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

性欲歌謡MAD 1000% SNAKEING!

メタルギア 1000% SNAKEING!

魔法先生ネギま!・1000%SPARKING!とメタルギアソリッドのMADソング。
最後スネークが!?

【関連記事】
メタルギアソリッドのMADソング
メタルギアソリッド 性欲歌謡MAD詰め合わせ
[ 2007/06/18 20:30 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(4)

MadGearSolid in トワイライトシンドローム

MadGearSolid in トワイライトシンドローム

トワイライトシンドロームとは?
本来怖いゲームのはずなのに・・・・
[ 2007/06/18 19:30 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(1)

アメリカ版ときめきメモリアル

アメリカ版ときめきメモリアル


アメリカ人と日本人の美的センスの違いがよく分かる動画。
ときめかないしときめかせたくない。
[ 2007/06/18 18:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(1)

彼女が来た!しかし部屋が汚い

a806d26d.jpg
ネタ元:神爆笑

どうやって収納したのかは永遠の謎。
[ 2007/06/18 17:00 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

壊れたXBOX360の修理方法

壊れたXBOX360の修理方法
ネタ元:ゲーム動画通信

無印のXBOXなら持ってるんだがwww
[ 2007/06/18 16:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

星のカービィでファンタCM

星のカービィでファンタCM

デデデって大王なのに威厳ないのな・・・・
[ 2007/06/18 14:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(2)

見えそうで見えない

見えそうで見えない

タオル使い(?)が上手いwww
[ 2007/06/18 12:00 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(2)

ドナルドがGTAの世界で大暴れ!!

ドナルドがGTAの世界で大暴れ!!
ネタ元:YouTube黒宇頭

あの顔は絶対いつか犯罪犯すと思ってたんだw
[ 2007/06/18 09:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(1)

FF6 瀕死時の必殺技メドレー

FF6 瀕死時の必殺技メドレー
ネタ元:YouTubeゲーム動画情報局

ファイナルファンタジー6で瀕死時に1/16の確率で発動する必殺技をまとめた動画です。通常プレイでは余り見る事の出来ないレアな映像だと思います。
[ 2007/06/17 22:30 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

おっぱいチラ見ゲームのプレイ動画

おっぱいチラ見ゲームのプレイ動画
ネタ元:@暇つぶし~youtubeのセクシー動画

深夜の番組で取り上げられて話題になった、おっぱいチラ見ゲームのプレイ動画です。
やってみると意外にムズイwww
[ 2007/06/17 21:30 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ6 テリーの挑戦!

ドラクエ6 テリーの挑戦!
ネタ元:ゲームミュージアム

ドラゴンクエスト6のテリーがたった一人であのボスに立ち向かいます。
ゲーム終わっちゃったよw
[ 2007/06/17 20:30 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

闇サトシがポケモンを虐待して爆笑する動画

闇サトシがポケモンを虐待して爆笑する動画

サトシのセリフを悪く編集した動画です。
ポケモン想いのはずのサトシから信じられないセリフが連発しますw

【追記】
続編のリンク追加(6/17)
[ 2007/06/17 19:30 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(19)

天空の城ラピュタ ムスカ vs いろんな人たち

天空の城ラピュタ ムスカ vs いろんな人たち
情報提供:OZUM様

将棋を打ったりとんねるずの番組に売れない芸人として登場したりと大変なことになっています。
最後にあの人も登場w
[ 2007/06/17 19:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

吹き替え版【メタルギ・・・BJ SOLID】

吹き替え版【メタルギ・・・BJ SOLID】

ブラックジャックとメタルギアソリッドの中の人が同じネタです。
意外と音声と合っててカッコよかった。
[ 2007/06/17 18:30 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(1)

メタルギアソリッド2 ダンボールだヨ!全員集合

メタルギアソリッド2 ダンボールだヨ!全員集合

メタルギアソリッド2のタンカー編の海兵隊で遊んでみた動画。
あんなに集まるもんなんですねw
[ 2007/06/17 17:30 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(1)

遊戯王 海馬社長のイタズラ電話

遊戯王 海馬社長のイタズラ電話

社長の言葉の意味を君は解釈出来るか!?
[ 2007/06/17 16:30 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(2)

MGS3 ガチャピンイーター

MGS3 ガチャピンイーター

メタルギアソリッド3のOPをウエンツ瑛士とガチャピンで再現。
ガチャピンがかっこよく見えてくるから困る。
[ 2007/06/17 15:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(3)

【SOS団】ハルヒvsメジャー【聖秀学院野球部】

【SOS団】ハルヒvsメジャー【聖秀学院野球部】

何がすごいかというと松坂もびっくりの吾郎の150キロジャイロボールを簡単に打つ長門がすごい。
[ 2007/06/17 13:30 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

テニスの王子様 総勢50人以上に眼鏡をかけてみた

テニスの王子様 総勢50人以上に眼鏡をかけてみた

テニスの王子様のキャラクターにメガネをかけさせてみた動画。
みんなイケメンだからさほど違和感ないですねw
[ 2007/06/17 12:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(1)

ちびまる子ちゃん フッジーキ↓スペクタクル

ちびまる子ちゃん フッジーキ↓スペクタクル

みなさん勘違いしているようですが、藤木君は卑怯者ではなく臆病者ですw
[ 2007/06/17 10:30 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

遊戯王 社長の神様

遊戯王 社長の神様

ときめきメモリアル2・勇気の神様と遊戯王を掛け合わせたMADです。
社長が褒めてくれた髪型てwww
[ 2007/06/16 23:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

ポケモンの世界にウルトラ怪獣が登場!

ポケモンの世界にウルトラ怪獣が登場!
ネタ元:ゲームミュージアム

ウルトラマンの怪獣達が熱いポケモン(?)バトルを繰り広げます。
てか怪獣に性別とかあんの?www
[ 2007/06/16 22:40 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

【ファイナルファンタジー6MAD】えふ★えふ もってけ!まどうアーマー

【ファイナルファンタジー6MAD】えふ★えふ もってけ!まどうアーマー
ネタ元:ゲーム動画通信

ファイナルファンタジー6でらき☆すたのダンスを踊ります。
途中で何故か遊戯王ネタが取り入れられていてとても面白いです。
[ 2007/06/16 22:27 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

メタルギアニコニコ

メタルギアニコニコ

エロ動画をうpしたためにアカウント削除されたテロリスト達が、アカウント返還のため運営側と激しい攻防を繰り広げます。
最初からうpしなきゃいいのに・・・・・
[ 2007/06/16 22:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(6)

こなたがデスノートを拾ったようです(コメント付)

こなたがデスノートを拾ったようです(コメント付)
情報提供:カマデン将軍様

らき☆すたのこなたがデスノートを拾ったようです。
しかしLには全く興味がないようで・・・・
[ 2007/06/16 16:30 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(1)

サザエさん 巫女みこナーミヘイ

サザエさん 巫女みこナーミヘイ
情報提供:OZUM様

巫女みこナース・愛のテーマを波平風にアレンジ。
舟さんがひどいこと言ってますw
[ 2007/06/16 15:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

掲示板設置しました

新しく掲示板を設置しました。
プレゼント企画の情報提供や、管理人に用がある方は、こちらでお願いします。

<留意事項>
・管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷する記事は予告なく削除することがあります。
・記事は投稿者自身に全責任があり、法に反する投稿は法律により罰せられる事がありますのでご注意下さい。

それではよろしくお願いします。
[ 2007/06/16 13:00 ] その他   | TB(0) | CM(0)

歴代ゲームソフト世界売上 TOP50

歴代ゲームソフト世界売上 TOP50
ネタ元:ゲームミュージアム

日本だけでなく世界で最も売れたゲームをランキングTOP50で発表します。
相変わらず任天堂は強いようですね。
[ 2007/06/16 01:31 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)






