
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトルフィールド "工兵です・・・"

バトルフィールド 
情報提供:カマデン将軍様

お笑い芸人のヒロシの自虐ネタをバトルフィールド2ネタで再現しています。
やっぱり報われないようですw
[ 2007/04/30 21:14 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(4)

ポケモン・サトシvs.遊戯王・武藤遊戯

ポケモン・サトシvs.遊戯王・武藤遊戯

調子に乗りすぎた遊戯の末路は・・・・
[ 2007/04/30 20:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(7)

ときめきメモリアル 嫌われている状態で藤崎詩織と会話してみる

ときめきメモリアル 嫌われている状態で藤崎詩織と会話してみる

特殊な性癖を持っている人以外は気分を害する可能性があります。
[ 2007/04/30 19:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(5)

マリオペイントでMGSのテーマ

マリオペイントでMGSのテーマ

マリオペイントで演奏することに意味がある。
[ 2007/04/30 18:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(21)

ときめきメモリアル 爆弾プレイ

ときめきメモリアル 爆弾プレイ

この状態からどうやって攻略しろと?
[ 2007/04/30 16:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

箱のランブルローズがなんかエロい

箱のランブルローズがなんかエロい

ちょっくらゲーム屋行ってくるw
[ 2007/04/30 15:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(1)

衝撃!エレベータでキレるおじさん

衝撃!エレベータでキレるおじさん
ネタ元:爆笑動画!しげろぐ

一番最初に乗ったはいいが次々と乗客が乗り込んできて中々エレベータが動いてくれない。
キレた男性が取った行動とは!?
[ 2007/04/30 11:00 ] YouTube【衝撃】 | TB(0) | CM(6)

ストリートファイター ヨガの達人ダルシムの名言集

ストリートファイター ヨガの達人ダルシムの名言集
ネタ元:趣味は無料ゲーム

心して聞かれよ・・・・
[ 2007/04/30 09:25 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

遊戯王 城之内君がエロ動画を発見したようです

遊戯王 城之内君がエロ動画を発見したようです

ニコニコ動画アカウントを持っていない人は少し分かり辛いかも・・・
それにしてもこいつらどんだけエロ動画見たいんだよw
[ 2007/04/29 18:11 ] YouTube【アニメ】 | TB(1) | CM(8)

僕達の知らなかった相撲の世界

僕達の知らなかった相撲の世界
情報提供:べいびーふぉっくす様

相撲って奥が深い・・・・
[ 2007/04/27 21:30 ] YouTube【スポーツ】 | TB(0) | CM(2)

動画で見るマリオの歴史

2007y04m26d_212140468.jpg
ネタ元:趣味は無料ゲーム

知らないゲームの方が多い事にちょっとビックリ。
君はいくつわかるかな?
[ 2007/04/27 20:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(4)

究極のいじめ対策 ドラえもん×ロボコップ

究極のいじめ対策 ドラえもん×ロボコップ
情報提供:斬スウスケ斬様

遂にあのドラえもんがいじめ問題を解決すべく立ち上がる!
ドラえもんなら余裕で解決してくれる・・・・はず。
[ 2007/04/27 18:00 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(8)

ポケモンにマーブルキャラクターが登場

ポケモンにマーブルキャラクターが登場
ネタ元:ゲーム動画通信

ポケモンにマーブルヒーローズキャラクター達が登場します。
ジャガーノートが進化すると・・・・
[ 2007/04/27 17:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

フルボイスでやらないか

フルボイスでやらないか
情報提供:パズロン様

くそみそテクニックにボイスをつけると破壊力抜群ですw

閲覧注意

【関連記事】
くそみそテクニック(MGO編)
[ 2007/04/26 21:30 ] YouTube【グロ】 | TB(0) | CM(6)

ザ・ロック 花粉症患者魂の叫び

花粉症患者魂の叫び「ザ・ロック」版
情報提供:novel writer様

花粉症患者にとってはこれくらい大変な事なんです!(多分)
[ 2007/04/26 20:00 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(4)

DDR 弱冠5歳の天才ダンサー

DDR 弱冠5歳の天才ダンサー
情報提供:まりまり様

ダンスダンスレボリューションを5歳児がプレイ。
一度もミスる事無くクリアしています。
それにしてもこの少年ノリノリである。
[ 2007/04/26 18:30 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

動物たちのハプニング集

動物たちのハプニング集
情報提供:OZUM様

かわいい動物たちのハプニング映像集です。
ウサギってあんなに高くジャンプ出来たんですね・・・
[ 2007/04/26 17:00 ] YouTube【動物】 | TB(0) | CM(0)

メタルギアオンライン TPOオセロットと愉快な山猫部隊

メタルギアオンライン TPOオセロットと愉快な山猫部隊

四字熟語をオセロット率いる山猫部隊達がわかりやすく(?)解説してくれますw
[ 2007/04/25 22:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(1)

真ソリッドスネーク対ネオリキッドスネーク

2007y04m24d_224852859.jpg

真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ・STORMとメタルギアソリッド2を掛け合わせたMADです。
グラサンかけてない方がよかったかも?
[ 2007/04/25 20:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(4)

ドラクエ3 カセットが壊れた!!

ドラクエ3 カセットが壊れた!!

バグりまくって見るも無残な姿に・・・・
ソフトは大切に使わないとね。
[ 2007/04/25 18:30 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(4)

メタルギアソリッド2 オープニング失敗

メタルギアソリッド2 オープニング失敗

メタルギアソリッド2のオープニングで、本来ならカッコよくタンカーに着地するはずが・・・・
[ 2007/04/25 17:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(3)

ドラクエ5 天空の怖い話

ドラクエ 天空の怖い話

ドラゴンクエスト5で本当にあった怖い話・・・・
心臓の弱い方は閲覧注意。
[ 2007/04/24 22:19 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(3)

ぷよぷよ 63個同時消し

ぷよぷよ 63個同時消し
ネタ元:趣味は無料ゲーム

ぷよぷよで2連鎖目で一気に63個も同時に消しています。
スッキリしたい人にオススメ!?
[ 2007/04/24 21:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

ポケモン 伝説の3匹は大変なものを盗んでいきました

ポケモン 伝説の3匹は大変なものを盗んでいきました
ネタ元:特化ブログ

ポケットモンスターと魔理沙は大変なものを盗んでいきましたを掛け合わせたMADです。
ゲームボーイ音源もなかなか耳障りが良いです。
[ 2007/04/24 20:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(1)

外山恒一は大変なものを盗んでいきました

外山恒一は大変なものを盗んでいきました
情報提供:冷暖房様

魔理沙は私にやりたい放題だ!
[ 2007/04/24 18:32 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

遊戯王 可哀想な遊戯

遊戯王 可哀想な遊戯
情報提供:斬スウスケ斬様

もはや何も言うまい・・・・
[ 2007/04/23 20:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(1) | CM(14)

ポケモン 最初の3匹全てゲット

ポケモン 最初の3匹全てゲット

初代ポケットモンスターで、最初にオーキド博士からポケモンを3匹のうち1匹だけ貰えるイベントがあるのですが、動画では掟破りの3匹ゲットしています。
ライバルが手に入れたポケモンも強そうではある。
[ 2007/04/23 18:13 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(5)

メタルギアオンライン World War

メタルギアオンライン World War
情報提供:まりまり様

海外ユーザーの撮影技術は素直にすごいと思いました。
結末でネタプロと酷似したワンシーンが!?
[ 2007/04/22 19:13 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(6)

ずっと俺のターン in 巫女みこナース

ずっと俺のターン in 巫女みこナース
ネタ元:YouTube(ようつべ)otaku

遊戯王デュエルモンスターズずっと俺のターンと巫女みこナースを掛け合わせたMADです。
遊戯と杏子の声を巫女みこナースの音にあわせて、うまい具合に歌のようにしています。
[ 2007/04/22 19:06 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(10)

スターウォーズ どら焼きを食べたのは誰だ!!

スターウォーズ どら焼きを食べたのは誰だ!!
情報提供:novel writer様

食べ物の恨みは怖いものです。
不意のBGMに吹かされたww
[ 2007/04/21 21:55 ] YouTube【面白】 | TB(1) | CM(6)






