
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーロボット対戦 ガンダムメドレー

スーパーロボット対戦 ガンダムメドレー
情報提供:ろぼ様

今までプレイしたことがなかったのですが、この動画を見たらやりたくなってきましたw
動きがかっこいいし、声優陣が豪華なのに驚きました。
[ 2007/02/23 21:57 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(4)

メタルギア スネークとリキッドの壮絶なる戦い

メタルギア 牛と蛇の壮絶なる戦い

外人(スネーク)と牛(リキッド)が壮絶な格闘をしています。
なんの映画か知りませんが笑えたのでうp
[ 2007/02/23 19:26 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(8)

メタルギア 次世代ハード機戦争に対するライトユーザの反応

メタルギア 次世代ハード機戦争に対するライトユーザの反応
ネタ元:SWFBLOG

ソリッド、ソリダス、雷電がPS3の値段の是非を激しく口論しています。
やっぱりPS3は高いと思いますorz
[ 2007/02/23 17:29 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(4)

魔法少女リリカルなのはでメタルギアソリッド3を再現

MAGICAL GIRL SOLID 3 -完全版-

魔法少女リリカルなのはメタルギアソリッド3を再現しています。
大塚さんの声とキャラがかなりギャップがありますが、完成度は高めです。
[ 2007/02/23 13:22 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(2)






