
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷよぷよ 相殺合戦

ぷよぷよ 相殺合戦

どんだけ脳が発達してるの?って感じですねww
左の人も充分強いと思うのですが、右の人の強さは異常です。
[ 2007/02/07 20:29 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(1)

メタルギアオンラインのラグ

20070207175538.jpg
ネタ提供:MGOさん

オンラインゲームではラグがあるのは当然ですが、この動画ではメタルギアオンライン特有のラグで、死亡判定が遅れたり、チャットの文字が映し出されなかったりしています。
動画とは直接関係ありませんが、故意に回線を抜いて試合を有利に進行させようとするマナーの悪いプレイヤーが多く、問題になっていました。
次回作では快適にプレイできる環境になっている事を願います。
[ 2007/02/07 18:16 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(2)

ストリートファイターEXシリーズのプロモーションムービーまとめ

20070207174754.jpg

このシリーズでは、ストリートファイターキャラクターは2Dではなく3Dなっています。
3D格闘ゲームは苦手なのでこのゲームをあまりプレイしたことがない・・・・
[ 2007/02/07 17:52 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

ストリートファイター サウンドドロップ

20070207173058.jpg

バンダイから発売されているストリートファイターサウンドドロップです。
なんていうかあれです。サガットの「アイゲー!!」が最高です。
[ 2007/02/07 17:34 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(0)

CAPCOM VS SNK 超過酷な条件でクリアー

20070206225632.jpg
ネタ元:ゲームチューブ

・対戦相手のコンピュータレベルを8(最強)
・タイムは無限(回復なし)
・受けるダメージ量4(最大)

上記のように設定し、さらに

・ガードなし
・左右への移動なし
・攻撃は弱パンチのみ
・ノーコンテニュークリア

そんな鬼畜な条件でクリアするなんてすごいですね。
[ 2007/02/07 17:04 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)






