
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタルギアソリッド 高速クリア1時間39分51秒

2007y02m06d_135328234.jpg

なるほど、オセロットを倒すにはあんな方法があったのかw
今度使わせてもらおうw
[ 2006/12/01 19:48 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

(MAD)【メタルギア】 スネークキッス~ビッグボスだも~ん~(歌:KOTOKO)




なんの曲かは知りませんがよく合ってますね。
メタルギアのカッコよさが微塵も感じられませんw
[ 2006/12/01 19:20 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(6)

仮面ライダーGTA

仮面ライダーGTA

仮面ライダーがGTAの世界に降臨!
ショッカーよりよっぽど悪質だと思いますw
[ 2006/12/01 13:59 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

ツンデレ

20061201132728.jpg


涙あり・笑いあり・ツンデレありの神ゲー・・・・
じゃないですね、すいませんw
良い子は真似しちゃいけないよー
[ 2006/12/01 13:45 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

SIREN CM

20061201133618.jpg


恐すぎて放送禁止になったサイレンのCMです。
俺はクリアした後に見たのでそれほどではありませんが、初めての方には刺激が強いようです。
放送禁止になったことが話題になり予想以上に売れたようです。
[ 2006/12/01 13:40 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(4)






