
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖すぎ!!ゲームのトラウマシーン特集

[ 2011/11/12 19:16 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(1)

演奏できるスーパーファミコンを作ってみた

演奏できるスーパーファミコンを作ってみた演奏できるスーパーファミコンを作ってみた

スーパーファミコンを改造して十字キーとボタンだけで演奏できるようにした動画です。
[ 2010/08/02 19:55 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(0)

昔の格闘ゲームは負けるとおっぱいを出さざるを得ないw

昔の格闘ゲームは負けるとおっぱいを出さざるを得ないw昔の格闘ゲームは負けるとおっぱいを出さざるを得ないw

まさにドット絵の極みw
「リアルバウト餓狼伝説」(SNK、1995年)の『ブルー・マリー』のヤラレシーンです。リングアウトで水の中に落ちた後、あるモノがなくなってしまうようです。

動画はこちら
[ 2010/07/26 20:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

【マリオ64】総統閣下が緑の悪魔に挑戦されるそうです【奴が来る】

【マリオ64】総統閣下が緑の悪魔に挑戦されるそうです【奴が来る】【マリオ64】総統閣下が緑の悪魔に挑戦されるそうです【奴が来る】

緑の悪魔(1UP緑キノコ)から逃げ回りながらスターを目指す「奴が来る」シリーズ、今回はヒトラー総統閣下が挑戦するようです。
閣下のエキサイトぶりがとても面白いです。
[ 2010/07/26 12:49 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

ExcelでFF13の動きをトレースしてみた

ExcelでFF13の動きをトレースしてみたExcelでFF13の動きをトレースしてみた

エクセルを使いFF13の映像を再現した動画です。
エクセルなのにすっごい滑らかに動いています。エクセルの新しい可能性を、かいま見ることが出来ます。
[ 2010/07/24 18:53 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(1)

【マリオ】付箋でストップモーション

【マリオ】付箋でストップモーション【マリオ】付箋でストップモーション

とある学校の文化祭で製作された、付箋を使ったスーパーマリオブラザーズのストップモーションアニメーションです。
2010.06.10 yahoo!のトップにて画像付きで紹介されたそうです。
[ 2010/06/16 23:11 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

メタルギアソリッドでルパン三世OPを再現してみた

2008y05m18d_132220171.jpg

メタルギアソリッドをGIFアニメでルパン三世のOPを再現してみた動画です。
ただ再現するだけではなくそのキャラクターの性格ネタも盛り込んであって楽しい仕上がりとなっています。
[ 2008/05/18 21:15 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(1)

スマッシュブラザーズXのキャラクターを老けさせてみた

8suma.jpg

海外の方がスマブラXに登場するキャラクターの老けてしまった姿を絵にした作画集です。
何故老けた姿を書いたのかが謎ですがどの絵も凄くうまいです!
[ 2008/05/18 14:03 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

スーパーブロリーブラザーズ

2008y04m18d_231356000.jpg

ブロリーが初登場した映画『ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦』の映像と音声を利用してマリオブラザーズを再現しています。
ひたすら敵を蹴散らしてゴールを目指していきます。
それにしてもブロリー、強すぎです。
[ 2008/04/19 19:07 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

MGSキャストの他出演作を集めてみました。

MGSキャストの他出演作を集めてみました。

メタルギアソリッドシリーズの声優の他に出演している作品を集めた動画です。
本作と全然イメージが一致しないキャラクターも多数演じています。
声優さんってやっぱりすごいんですね。
[ 2008/04/19 17:31 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(1)

エロゲの脱衣シーン



カクテル・ソフトから2006年2月3日に発売された恋愛アドベンチャーゲーム+シミュレーションゲーム『Pia♥キャロットへようこそ!!G.O. ~グランド・オープン~』の関連作品である麻雀ゲーム『ぴあ雀』の脱衣シーンをまとめた動画です。
毎度際どいところで中断されてしまいますw
[ 2008/04/18 22:10 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

スネークは大変なコブラ部隊を倒していきました

2008y04m12d_225620968.jpg

定番MAD「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」のアレンジでメタルギアソリッド3で「スネークは大変なコブラ部隊を倒していきました」のご紹介。おもしろいです。
[ 2008/04/13 22:23 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

FFの音楽で発車メロディを作ってみた

2008y04m11d_201435578.jpg

ファイナルファンタジーの音楽で電車の発車メロディを作ってみたという作品です。実際にこの音楽が流れても全く違和感なく感じてしまいそうですね。
[ 2008/04/12 21:18 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

ユウナにジャイアンが憑依?狂気のユウナリサイタル

2008y03m29d_185823250.jpg

ファイナルファンタジーX-2で、ユウナにジャイアンが憑依したようです。
倖田來未と似ても似つかない豪快な歌詞と歌唱力で熱唱するユウナに爆笑すること間違い無しですw
元ムービーを知っている人はもっと楽しめますよ♪
[ 2008/04/09 20:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

画像認識で操作!?全自動ならぬ全手動マリオ

2008y03m31d_214839328.jpg

従来のコントローラーではなく、手をwebカメラにかざして画像認証でマリオブラザーズをプレイしています。
プレイしてみたい気もしますが、操作が難しそうですね。
途中でマリオを100人に増殖しますがかえって難易度が上がっちゃっています。
[ 2008/04/09 16:00 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

メタルギアソリッドの歴史を語る小島監督


(リンク先:メタルギアラボ【MGL】

小島監督がメタルギアソリッドの歴史を語っています。
[ 2008/03/12 00:36 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

初音ミクがストファイの必殺技を繰り出します

初音ミクがストファイの必殺技を繰り出す動画

踊りのモーションデータ作成用ツール「MikuMikuDance」で、ストリートファイターのキャラクターの必殺技を再現しています。
[ 2008/02/27 20:44 ] YouTube【ゲーム】 | TB(1) | CM(0)

桃太郎シリーズ 女湯メドレー 完全版

2008y02m26d_220042515.jpg
(リンク先:特化ブログ様)

桃太郎電鉄シリーズの女湯覗きイベントを解説付で全て網羅した動画です。
[ 2008/02/26 22:04 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

クリリンと18号がお楽しみな動画

クリリンと18号がお楽しみな動画

クリリンの一途な思いが18号に伝わったようです。
[ 2008/02/26 21:54 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(1)

メタルギアキャラを性転換させてみた

メタルギアキャラを性転換させてみた

メタルギアソリッドシリーズのキャラクターを性転換させてみた動画です。
[ 2008/02/26 21:26 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(2)

アイドルマスター アイドル達の胸を大きくしてみた

アイドルマスター アイドル達の胸を大きくしてみた

アイマスのアイドル達の胸が急成長を遂げたようです。
[ 2008/02/24 22:17 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(1)

ニコニコ人気キャラがぷよぷよに参戦

ニコニコ人気キャラがぷよぷよに参戦

ニコニコ動画で人気のあるキャラクター達がぷよぷよに参戦するようです。
一癖も二癖もある敵を相手にアルルは勝ち進む事ができるのか!?
[ 2008/02/24 20:29 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

METAL GEAR JOHNNY

METAL GEAR JOHNNY

メタルギアソリッドポータブルオプスのオンラインモードで撮影されたムービー。
カメラワークにかなりのこだわりを持っているようです。
[ 2008/02/23 02:19 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(4)

マリオカートWii最新映像

マリオカートWii最新映像

4月10日発売予定。
乗り物やアクションが大幅に増えてしかもオンライン対戦も可能だそうです。
発売が待ち遠しいですね^^

[ 2008/02/22 22:40 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

モンスターハンターミク 『ミクと愉快な仲間達』

モンスターハンターミク 『ミクと愉快な仲間達』

初音ミクがスネーク達とモンスターハンターをプレイするようです。
[ 2008/02/18 22:02 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(3)

めたるぎあマリオ無線

めたるぎあマリオ無線

メタルギアソリッド3で聴ける無線会話を、マリオやドンキーコング達が面白おかしく展開してくれます。
画力と編集が秀逸で普通に聴くよりもずっと楽しめる動画となっています。
[ 2008/02/17 18:56 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(1)

サザエさんバンドデシネ

サザエさんバンドデシネ

今や伝説となったサザエさん「父さん発明の母」の回を、メタルギアソリッド2バンドデシネ風に再現した動画です。

【関連記事】メタルギアソリッドポータブルオプス アナゴの演説
[ 2008/02/17 18:40 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

メタルギアソリッド2 変な敵兵

2008y02m15d_224842687.jpg

メタルギアソリッド2で、ある条件を満たすと起こる敵兵のバグ。
[ 2008/02/16 01:18 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(0)

らき☆すた こなたとかがみのドラゴンクエスト?

らき☆すた こなたとかがみのドラゴンクエスト?

らき☆すたの泉 こなたと柊 かがみがドラゴンクエスト3をプレイするようです。

【2008/2/14】動画追加しました
[ 2008/02/15 00:25 ] YouTube【ゲーム】 | TB(2) | CM(6)

メタルギアソリッド3 本職忘れて敵を撮る!

メタルギアソリッド3 本職忘れて敵を撮る!

メタルギアソリッド3のデジタルカメラで撮影した面白写真。
[ 2008/02/11 20:41 ] YouTube【ゲーム】 | TB(0) | CM(1)






