
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3次元は2次元に勝てるか?

3次元は2次元に勝てるか?3次元は2次元に勝てるか?

昔から絶えることのない議題ですが、今回は画像付で比較することになりました。
あなたはどちらが好みですか?
[ 2010/07/31 10:37 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

カオス過ぎるスタジオジブリの非公開シリーズ

カオス過ぎるスタジオジブリの非公開シリーズカオス過ぎるスタジオジブリの非公開シリーズ

スタジオジブリの作品を編集で非常にカオスな仕上がりになっています。
ところどころに散りばめられたネタが秀逸です。
[ 2010/07/30 11:28 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

鬱になるドラえもん

鬱になるドラえもん鬱になるドラえもん

手描きで、「ドラえもん」のパロディ動画です。
絵柄やBGM、ストーリーなど、動画の内容は非常にドロドロしたものになっています。
それにしても救いようが無さ過ぎる。
[ 2010/07/29 13:38 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

DBのセルが歌う 恋愛サーキュレーション

DBのセルが歌う恋愛セルキュレーションDBのセルが歌う恋愛セルキュレーション

若本ボイスで恋愛サーキュレーションを歌ってみた動画です。
DBのアニメに即した替え歌になっています。
舌使いでどうしても吹いてしまうw
[ 2010/07/29 13:23 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

いろんな絵柄でけいおん!のキャラクターを描いてみた

いろんな絵柄でけいおん!のキャラクターを描いてみたいろんな絵柄でけいおん!のキャラクターを描いてみた

けいおん!のキャラクターを他の漫画やアニメの絵柄で描いてみた動画です。
絵柄によっては、女の子なのに男らしい顔だったり人間かどうか怪しかったりと様々なものになっています。
[ 2010/07/27 19:56 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンボールでBGMを間違えてみた

ドラゴンボールでBGMを間違えてみた

作中のBGMを他作品のBGMに差し替えてみた動画です。
感動のシーンが台無しですw
[ 2008/04/19 17:46 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

海馬が遊戯を泣かしてしまいました

海馬が遊戯を無視し過ぎで泣かしてしまいました
(リンク先:はぅわ!様)

海馬社長の残酷な精神攻撃で遊戯を撃破する動画です。
実際にされた方はたまったものではありません。。。
[ 2008/02/28 21:07 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

もしジャギ様がハウルの動く城に出演していたら

もしジャギ様がハウルの動く城に出演していたら

北斗の拳にハウルの動く城の台詞をアフレコした動画です。
キャラクターと声のギャップに笑えますw
[ 2008/02/27 20:53 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

『もののけ姫』を他のジブリ作品でアフレコした動画

『もののけ姫』を他のジブリ作品でアフレコした動画
情報提供:のりたま様
制作サイト:おとぼけ君のブログ

作者は相当のジブリマニアに違いない。

【2007/8/21】動画追加しました
【2007/8/30】動画追加しました
【2007/10/1】動画追加しました
【2007/10/27】動画追加しました
【2008/2/24】動画追加しました
[ 2008/02/24 21:07 ] YouTube【アニメ】 | TB(1) | CM(22)

ちょっとHな風の谷のナウシカ

ちょっとHな風の谷のナウシカ

スタジオジブリ映画の風の谷のナウシカの音声をエロく編集した動画。
[ 2008/02/23 22:42 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

ちょっとHな天空の城ラピュタ

ちょっとHな天空の城ラピュタ

とびっきりでっかいやつだよ!

【追記】見れなくなっていたので修正しました(2/23)
[ 2008/02/23 22:26 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(3)

ちょっとHな耳をすませば

ちょっとHな耳をすませば
情報提供:けいいち様

スタジオジブリ映画の耳をすませばの音声をエロく編集した動画。
イメージぶち壊しまくりの作品ですw

【2007/2/23】見れなくなっていたので張り替えました
[ 2008/02/23 22:25 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(10)

ちょっとHな魔女の宅急便

ちょっとHな魔女の宅急便

スタジオジブリ映画の魔女の宅急便の音声をエロく編集した動画。
もう普通に見れない・・・・

☆関連記事
【追記】見れなくなっていたので貼り替えました(2/23)
[ 2008/02/23 22:23 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(1)

HしたいアニメキャラランキングBEST25

2008y02m11d_174627250.jpg
リンク先:はぅわ!

HしたいアニメキャラランキングBEST25だそうです。
あからさまにネタなキャラも混じっていますwww
[ 2008/02/16 22:10 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(2)

ドラゴンボール ブルマHシーン集

2008y02m14d_223130093.jpg
リンク先:面白ネットなび

「Dragon Ball 最強への道」 ブルマHシーン集
[ 2008/02/14 22:35 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

現役声優が選ぶNo.1声優ベスト10

現役声優が選ぶNo.1声優ベスト10
リンク先:笑・笑・動画

視聴者ではなく現役声優が選ぶ声優ランキングです。
1位はバラエティ番組でもよくみかけるあの人。。。
[ 2008/02/11 17:43 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(2)

ドラえもん絵描き歌が歌詞に忠実だったら

ドラえもん絵描き歌が歌詞に忠実だったら
リンク先:たらすこの部屋

ドラえもんの絵描き歌で忠実(?)に描いてみたらカオスな結果になってしまいましたw
[ 2008/02/11 17:31 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(1)

しずかちゃんがノーパンなドラえもん新オープニング

しずかちゃんがノーパンなドラえもん新オープニング

テレビ局に苦情殺到したドラえもんの新オープニングです。
しずかちゃんって見かけによらず結構露出狂だったんですねw
[ 2008/02/11 01:29 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(1)

遊戯王 ムスカで吹き替えてみた。

遊戯王 ムスカで吹き替えてみた。

過去の遊戯の父親の声をムスカに吹き替えた動画です。
シリアスなシーンなはずなのにムスカのせいでぶち壊しですw
[ 2007/11/19 21:36 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

ちょっとHなエヴァンゲリオン

ちょっとHなエヴァンゲリオン

元々エロシーンがたくさんあったアニメでしたが、音声編集で更にエロくなりました。
[ 2007/11/18 13:05 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

るろうに剣心 CCOゼミナールCM

るろうに剣心 CCOゼミナールCM

元ネタはもちろん代々木ゼミナールのCMです。
[ 2007/11/15 21:16 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

るろうに剣心 前世紀フタエゲリオン

2007y11m15d_212544218.jpg
情報提供:SHIN様

新世紀エヴァンゲリオン×外国版・るろうに剣心
無敵のCCOを倒すにはあの男を使わざるを得ない。
[ 2007/11/15 20:29 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

サザエさん タラちゃんがデスノートを拾ったようです

サザエさん タラちゃんがデスノートを拾ったようです
Nico@ゲーム動画

子供は残酷です・・・・・
[ 2007/11/14 21:54 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(2)

幽白の戸愚露が自分の妹だったら・・・・

2007y11m11d_140930859.jpg

幽遊白書の戸愚露がもし自分の妹だったら・・・・・
私なら家出します。
[ 2007/11/11 14:10 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(2)

非公開ナウシカ

非公開ナウシカ

ムスカ・・・・・
[ 2007/10/27 18:22 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

遊戯王 エネミーコントローラーでマリオを遊んでみた

遊戯王 エネミーコントローラーでマリオを遊んでみた
情報提供:SHIN様

海馬社長がエネミーコントローラーでマリオに挑戦したようです。
海馬社長の腕前はいかほど?
[ 2007/10/24 17:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(1)

サザエですの

サザエですの

デスノートに、2007/06/10に放送されたサザエさん・「雨の日のおむかえ」の音声で吹き替えた動画です。
月とリュークの声にギャップがありすぎて笑えますw

【追記】動画追加しました(10/6)
[ 2007/10/08 15:22 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(4)

ドラゴンボール べジータが絶対に言わないこと

ドラゴンボール べジータが絶対に言わないこと

べジータ(ドラゴンボールZ)+原子力(まじかるタルるート)
どちらもプライドが高いが同じ声優だとは知らんかった。

【追記】動画追加しました(7/26)
【追記】動画追加しました(8/5)
【追記】動画追加しました(8/21)
【追記】動画追加しました(9/17)
【追記】動画追加しました(10/1)
[ 2007/10/02 00:30 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(10)

らき☆すた ソードマスターこなた

らき☆すた ソードマスターこなた
情報提供:RF-4EJ改様

らき☆すた×ソードマスターヤマト
超高速展開でお送りしますw
[ 2007/10/01 16:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(2)

ポケットモンスター ポケモンの鳴き声でもってけ!セーラーふく

ポケットモンスター ポケモンの鳴き声でもってけ!セーラーふく
ネタ元:ゲームミュージアム

ポケットモンスターの鳴き声×らきすたOP
鳴き声をうまく使って制作されています。

[ 2007/10/01 13:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)






