
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニークな世界の郵便受けポスト画像集

ユニークな世界の郵便受けポスト画像集ユニークな世界の郵便受けポスト画像集

世界中の郵便受けポスト画像を集めた動画です。
宅配便の人もポストだと気付かないようなユニークなものばかりです。
[ 2010/08/03 18:33 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

どちらが勝者?きのこの山vsたけのこの里

どちらが勝者?きのこの山vsたけのこの里どちらが勝者?きのこの山vsたけのこの里

明治製菓の人気商品、「きのこの山」、「たけのこの里」の勝敗を巡る論争動画です。
ヒートアップする二人を冷静に見ていた黒人男性の発言が秀逸ですw
ちなみに管理人はたけのこ派です。
[ 2010/08/01 19:52 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

凶悪犯罪者の似顔絵と実際の写真を比べてみた

凶悪犯罪者の似顔絵と実際の写真を比べてみた凶悪犯罪者の似顔絵と実際の写真を比べてみた

強盗、殺人、強姦……さまざまな凶悪犯を手配似顔絵と実際の写真とで見比べるスライドショーのご紹介。
中には虫も殺せなさそうなすっとぼけた顔をしている人もいるわけで、人は見かけによらないって本当なんですね。

動画はこちら
[ 2010/07/31 20:00 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

絶望するほど美しいロシアのコスプレ特集

絶望するほど美しいロシアのコスプレ特集絶望するほど美しいロシアのコスプレ特集

ロシア人によるコスプレ特集です。
アニメや映画問わず様々なキャラクターでコスプレしています。
キャラクターと外国人の顔立ちが近いためかクオリティが非常に高いです。
[ 2010/07/28 22:54 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

実写風のドンキーコング

実写風のドンキーコング実写風のドンキーコング

現実の風景で再現したドンキーコングのストップモーションです。
背景の建物の色がそれらしくて素敵やん。

動画はこちら
[ 2010/07/27 10:45 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

15秒でわかる世界のむかしばなし

15秒でわかる世界のむかしばなし15秒でわかる世界のむかしばなし

シンデレラ赤ずきんと言った、誰しも一度は聞いたことがある昔話を、わずか15秒で理解出来るように要約してあります。(ナレーション付)
忙しい人向け(?)な動画です。
[ 2010/07/26 13:05 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

イジメられっ子を救うためにプーチンがとったさり気ない軍事行動

イジメられっ子を救うためにプーチンがとったさり気ない軍事行動イジメられっ子を救うためにプーチンがとったさり気ない軍事行動

髪の色が原因で同級生からいじめられている少年をプーチンがさりげなく救い出します。
しかしちょっとやり過ぎなのでは・・・・
[ 2010/07/25 21:17 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

オッサンじゃない!漫画アニメキャラの年齢

オッサンじゃない!漫画アニメキャラの年齢オッサンじゃない!漫画アニメキャラの年齢

オジさんキャラだと思っていた人物が、設定年齢を確かめると意外と若い場合が多いのをご存知だろうか?たとえば人気漫画『サザエさん』の主人公・サザエさんは24歳という若々しさ。マスオさんの会社の同僚のアナゴさんは、27歳なのだ。
[ 2010/06/16 22:54 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

恐怖フラッシュゲームで驚く外国人のリアクション集

恐怖フラッシュゲームで驚く外国人のリアクション集

人が驚くさまを見るのがこんなにも楽しいだなんて知りませんでした。
[ 2010/06/13 14:04 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

【2ch】お前らが厨ニ病の頃使ってたHNなんだった?【VIP】

【2ch】お前らが厨ニ病の頃使ってたHNなんだった?【VIP】

昔つけた今思うと恥ずかしいハンドルネームを暴露していくスレです。
厨二病って恐ろしい・・・・
[ 2010/06/05 18:00 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

【2ch】楽しい五七五を書くと、悲しい七七で台無しにされるスレ

【2ch】楽しい五七五を書くと、悲しい七七で台無しにされるスレ

某2chスレを動画化したものです。
五七五もさることながら、それを一瞬で突き落とす七七のセンスがすごいです。
[ 2010/06/04 13:38 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

[注意:微グロ]TOTEMという名の不思議なアニメーション

TOTEM

3Dの不思議なアニメーション。結末が意外で面白いです。
[ 2008/02/09 17:00 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(3)

陸上競技の解説をアノ人がやるとどうなるか?

陸上競技の解説をアノ人がやるとどうなるか?

陸上競技である女性1500メートルの実況を競馬の実況に変えた作品です。
出津孝一騎手人気ですwww
[ 2007/11/24 19:27 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

世界一笑える格闘ゲーム

世界一笑える格闘ゲーム

本当にもうどうしようもない内容のシンプルな相撲ゲームの動画。
”バランス”という発想ないのか場外の連続ですw
[ 2007/11/22 23:21 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(2)

世界の国々のパトカーの画像集

世界の国々のパトカーの画像集

世界の国々のパトカーの画像を集めた映像です。
連行でもなんでもいいから一度は乗ってみたいものです(ぇ
[ 2007/11/22 19:25 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

数年前から変貌を遂げた日本の芸能人達

数年前から変貌を遂げた日本の芸能人達

整形疑惑のある有名女性芸能人の画像を集めた映像です。
途中関係ないのも入っていますが、明らかに顔が違いますね。
[ 2007/11/21 01:46 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(1)

映画史上最も迫力の無いアクションシーン

映画史上最も迫力の無いアクションシーン

予算が低すぎたんでしょうか?
[ 2007/11/19 19:53 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(5)

ターミネータのBGMを間違えてみた

ターミネータのBGMを間違えてみた
Nico@ゲーム動画

映画「ターミネーター2」のBGMを入れ替えて面白くした動画です。
[ 2007/11/14 21:41 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

色んな漫画家が描いたドラゴンボール、ワンピース

色んな漫画家が描いたドラゴンボール、ワンピース

色んな漫画家が描いたドラゴンボール、ワンピース画像集です。
[ 2007/11/14 00:53 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

同じ声優と知って驚いたキャラ

同じ声優と知って驚いたキャラ

思わず同じ声優かどうかを疑ってしまうようなアニメキャラを集めた動画。
これだけ広範囲の声が出せる声優さんの偉大さと言うものがあらためてわかる作品です。
[ 2007/11/10 13:26 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

スクールデイズ騒動

スクールデイズ騒動
情報提供:カマデン将軍様

ファンにとっては死活問題なんです。
[ 2007/10/23 17:00 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(1)

プーチンが倒せない

プーチンが倒せない
情報提供:カマデン将軍様

エアーマンが倒せないのMADでプーチンが倒せないです。

☆関連記事(エアーマンが倒せない)
[ 2007/10/21 18:00 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(4)

石鹸を電子レンジでチン

石鹸を電子レンジでチン
ネタ元:H.J.TIME

石鹸を電子レンジで温めると段々表面が盛り上がっていき最終的には巨大なマシュマロみたいになっていくようです。
家で暇があれば試してみるのもいいかもしれませんね。
[ 2007/09/27 22:33 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(1)

ジャッキーチェンが選ぶ最も痛かったアクシデントTOP10

ジャッキーチェンが選ぶ最も痛かったアクシデントTOP10
ネタ元:★笑いの神様☆

自らアクションスタントをこなすことで有名な香港の大物ムービースター・ジャッキーチェンが選ぶ最も痛かったアクシデントTOP10。
どれもこれもすごく痛そうです。
[ 2007/09/27 21:20 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

そこまでやるか? 無茶苦茶タトゥー画像集

そこまでやるか? 無茶苦茶タトゥー画像集
ネタ元:tarasukoの超個人サイト

いくらなんでもやり過ぎなような・・・・・
[ 2007/09/19 22:40 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(1)

2ちゃんねる名言集

2ちゃんねる名言集
ネタ元:★笑いの神様☆

2chのそれぞれのスレッドで生まれた名言集です。
笑えるものから考えさせられるものまで色々あります。
[ 2007/09/08 18:00 ] YouTube【面白】 | TB(1) | CM(0)

強そうで弱い人たち

強そうで弱い人たち
ネタ元:知らんがな(´・ω・`)ブログ

途中で前転する意味がわからんwww
[ 2007/09/05 20:02 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

楽しそうなアームロボットの使い方

楽しそうなアームロボットの使い方

楽しそうなアームロボットの使い方です。
凄い面白そうなアトラクションになりますね。
[ 2007/09/05 15:00 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

仕事したらすぐ帰っちゃうスタントマン

仕事したらすぐ帰っちゃうスタントマン

仕事したらすぐ帰っちゃうスタントマンの面白映像です。
サラリーマンばりの直行直帰ですね。
[ 2007/09/04 15:00 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(0)

悲しくてやりきれない動画

悲しくてやりきれない動画
情報提供:SHIN様

笑えるんだけどなんとなく悲しかったりする動画です。
上の画像の犯人が見つかる日は来るのだろうか・・・・
[ 2007/08/30 22:42 ] YouTube【面白】 | TB(0) | CM(1)






