
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野生動物の強さを格付けしてみた

野生動物の強さを格付けしてみた野生動物の強さを格付けしてみた

2chの同名スレをまとめた動画です。
団体戦なら狼とかライオンとか強そうなんですけどね…。
あとオランウータンとかはあくまで強さの比較で引き合いに出されただけで、別に凶暴な動物じゃないと思いますです。
[ 2010/07/28 22:43 ] YouTube【動物】 | TB(0) | CM(0)

ヒヨコでサンドイッチ作った

ヒヨコでサンドイッチ作った

食パンの上で寝ているヒヨコにパンをかぶせてみた。
とてもほのぼのする内容となっております。
[ 2010/06/04 13:53 ] YouTube【動物】 | TB(0) | CM(0)

超でぶ猫

超でぶ猫
ネタ元:H.J.TIME

超肥満の巨大猫の紹介です。
これはこれできっとかわいいです。
[ 2007/09/08 20:00 ] YouTube【動物】 | TB(0) | CM(0)

ゴールデンレトリバーとちっちゃな子猫がだんだん仲良くなっていく動画

ゴールデンレトリバーとちっちゃな子猫がだんだん仲良くなっていく動画
情報提供:のりたま様

最初はぎこちなかった2匹だけどだんだん心通わせていく姿がなんともかわいい。。。
[ 2007/09/04 23:35 ] YouTube【動物】 | TB(0) | CM(2)

猫が犬や熊と戦う動画

猫と犬の戦い
情報提供:のりたま様

猫が熊を追いかけたり犬と戦ったりしています。
なんだかんだいって猫は強いのですw
[ 2007/09/04 23:06 ] YouTube【動物】 | TB(0) | CM(0)

シマウマ!?それとも白馬!?新種登場

シマウマ!?それとも白馬!?新種登場
ネタ元:★笑いの神様☆

シマウマなのか白馬なのかよくわからない変な馬の動画です。
[ 2007/09/04 19:00 ] YouTube【動物】 | TB(0) | CM(0)

超巨大生物現る!!

超巨大生物現る!!
ネタ元:★笑いの神様☆

超巨大な蛇(アナコンダ?)出現!!
さすがのスネークもこいつを食べたいとは思わないでしょうw
[ 2007/08/29 23:30 ] YouTube【動物】 | TB(0) | CM(0)

子犬達にリンチされちゃう可哀想なネコ

子犬達にリンチされちゃう可哀想なネコ

子犬達にもみくしゃされちゃう可哀想なネコの映像です。
子犬達はじゃれてるつもりでしょうが、
多勢に無勢でリンチみたいになってます。
[ 2007/08/26 19:41 ] YouTube【動物】 | TB(0) | CM(3)

AIXIA・猫の王国CM劇場

2007y08m16d_114130703.jpg
情報提供:のりたま様

AIXIAの猫の王国CM劇場です。
猫が立って格闘していたりシャワー浴びていたりととてもかわいいです。
[ 2007/08/16 20:00 ] YouTube【動物】 | TB(0) | CM(0)

猫がしゃべります

猫がしゃべります
情報提供:SHIN様

「ちょうだい」とお願いする可愛い猫の動画です。
時間が17秒のあたりにはっきりと言っているように聞こえます。
[ 2007/08/11 16:00 ] YouTube【動物】 | TB(0) | CM(1)

ねこ鍋

ねこ鍋
情報提供:まりまり様

3匹の猫達がお鍋の中で熟睡しています。
おいしいのかな?
[ 2007/08/08 20:56 ] YouTube【動物】 | TB(0) | CM(0)

世界初!ネッシーのジャンプ映像

世界初!ネッシーのジャンプ映像
情報提供:SHIN様

メタ○ギアRAYではありません。
[ 2007/08/08 20:45 ] YouTube【動物】 | TB(0) | CM(1)

頭の良いカラス

頭の良いカラス
ネタ元:YouTube黒宇頭

カラスの知能の高さがよくわかる動画です。
私よりはるかに頭がいいですw
[ 2007/07/31 20:47 ] YouTube【動物】 | TB(0) | CM(0)

サメの大ジャンプ!

サメの大ジャンプ!
ネタ元:YouTube黒宇頭

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
[ 2007/07/31 20:41 ] YouTube【動物】 | TB(0) | CM(0)

果敢にドアに立ち向かうハムスター

2007y06m27d_210545875.jpg

例え頭が入ったとしても体はどうにもならないと思う。
[ 2007/06/27 22:00 ] YouTube【動物】 | TB(0) | CM(0)

すぐそこにある殺気

すぐそこにある殺気

見ててハラハラしますね・・・・
[ 2007/06/21 22:00 ] YouTube【動物】 | TB(0) | CM(0)

動物たちのハプニング集

動物たちのハプニング集
情報提供:OZUM様

かわいい動物たちのハプニング映像集です。
ウサギってあんなに高くジャンプ出来たんですね・・・
[ 2007/04/26 17:00 ] YouTube【動物】 | TB(0) | CM(0)






