
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空からとてつもなく大きい雹が降り注いでいる光景

空からとてつもなく大きい雹が降り注いでいる光景

オクラハマで撮影されたプールに巨大な雹(ひょう)が降り注いだ動画です。
撮影者は悲鳴に近い笑い声を上げていますが、笑い事では済まされない凄惨な内容になっております。
[ 2010/06/04 14:02 ] YouTube【衝撃】 | TB(0) | CM(0)

建物の爆破解体映像集

建物の爆破解体映像集
ネタ元:H.J.TIME

建物を爆破解体していく動画です。
ビルや煙突が豪快に倒れていきます。
[ 2007/09/15 15:00 ] YouTube【衝撃】 | TB(0) | CM(0)

調子に乗ってウィリーをしていたら彼女を落としてしまった!!

調子に乗ってウィリーをしていたら彼女を落としてしまった!!
ネタ元:★笑いの神様☆

彼女にいいところを見せようとしたのでしょうが逆効果だったみたいですw
[ 2007/09/15 11:46 ] YouTube【衝撃】 | TB(0) | CM(0)

300トンの電車を口で引っ張る

300トンの電車を口で引っ張る
ネタ元:たらすこの部屋

電車と繋げたロープを口に挟んで300トンもする電車を引っ張っています。
信じられない顎の強さです。
[ 2007/09/07 20:00 ] YouTube【衝撃】 | TB(0) | CM(0)

3階から1階に一瞬で降りられる裏技

3階から1階に一瞬で降りられる裏技
ネタ元:YouTube黒宇頭

家の前に立っている木を利用して3階から一気に道路に降りています。
個人的には木が折れた場合の動画も観たいかなw
[ 2007/09/06 20:00 ] YouTube【衝撃】 | TB(0) | CM(0)

車で自分の腕を轢かす

車で自分の腕を轢かす
ネタ元:たらすこの部屋

車で自分の腕を轢かせています。
一体この人は何を考えているのでしょうか。
[ 2007/09/03 22:33 ] YouTube【衝撃】 | TB(0) | CM(0)

コーラにメントス入れてみる(危険)

コーラにメントス入れてみる(危険)
ネタ元:YouTube黒宇頭

コーラにメントスを入れてみると・・・・
室内ではやらないほうがいいかも。
[ 2007/08/30 23:53 ] YouTube【衝撃】 | TB(0) | CM(0)

車に雷が直撃する決定的瞬間

車に雷が直撃する決定的瞬間
情報提供:SHIN様

走行中の車に雷が落ちる瞬間の映像です。
雷が鳴ったときは車の中が安全というけれど車内の人達は大丈夫なのでしょうか?
[ 2007/08/29 23:10 ] YouTube【衝撃】 | TB(0) | CM(0)

バク転失敗の瞬間の映像集

バク転失敗の瞬間の映像集
ネタ元:H.J.TIME

見るからに痛そうなシーンの連続です。
[ 2007/08/22 23:50 ] YouTube【衝撃】 | TB(0) | CM(0)

車をはじきとばす女性

車をはじきとばす女性
情報提供:のりたま様

車を壁にぶつけて横転させています。
ある意味すごい運転技術ですね。
[ 2007/08/10 23:11 ] YouTube【衝撃】 | TB(0) | CM(0)

人間の口ってどこまで広がるのかを挑戦した男

人間の口ってどこまで広がるのかを挑戦した男
ネタ元:YouTube的面白動画

口裂け女もビックリですw
[ 2007/08/01 09:00 ] YouTube【衝撃】 | TB(0) | CM(0)

日本の女性が自殺前に画いた絵。5分間目を見つめろ。。。

怖すぎるのであえて画像は載せません。
部屋の中を真っ暗にしてヘッドホンを着けてご覧ください・・・・

注:閲覧は自己責任でお願いします。画面から何か浮き出てきたとか翌日身体が重くなったとか夜トイレに行けなくなった等の苦情は受け付けません。
[ 2007/07/25 16:00 ] YouTube【衝撃】 | TB(0) | CM(11)

指から電気を放つ人

指から電気を放つ人
ネタ元:お笑い情報!コレで笑え

電気を体の中に吸収してマッチに火をつけたり、蛍光灯を光らせたりしています。
体は大丈夫なんでしょうかね?
[ 2007/07/25 13:00 ] YouTube【衝撃】 | TB(0) | CM(0)

リ力ちゃんのうんこ

リ力ちゃんのうんこ

リカちゃん人形の一日。
閲覧注意。
[ 2007/07/15 16:00 ] YouTube【衝撃】 | TB(0) | CM(1)

少年達が線路にとんでもないイタズラをしてしまいました

少年達が線路にとんでもないイタズラをしてしまいました
ネタ元:YouTube的面白動画

イタズラってレベルじゃねーぞ!!
[ 2007/07/09 23:54 ] YouTube【衝撃】 | TB(0) | CM(0)

女子高生が痴漢をバックドロップで撃退

女子高生が痴漢をバックドロップで撃退
ネタ元:YouTubeハンター

最近の女子高生ってとても強いんですね^^
[ 2007/07/09 23:42 ] YouTube【衝撃】 | TB(0) | CM(0)

衝撃!エレベータでキレるおじさん

衝撃!エレベータでキレるおじさん
ネタ元:爆笑動画!しげろぐ

一番最初に乗ったはいいが次々と乗客が乗り込んできて中々エレベータが動いてくれない。
キレた男性が取った行動とは!?
[ 2007/04/30 11:00 ] YouTube【衝撃】 | TB(0) | CM(6)

伝説のスプーが誕生した瞬間

伝説のスプーが誕生した瞬間
情報提供:べいびーふぉっくす様

絵描き歌を歌いながらスプーを描くというもの。
へたくそってレベルじゃねーwww
[ 2007/03/31 20:00 ] YouTube【衝撃】 | TB(0) | CM(17)

インタビュー中に後ろで人が落下している

20070113132249.jpg

何事もなかったかのように通勤しているが大丈夫なのだろうか?
[ 2007/01/13 13:24 ] YouTube【衝撃】 | TB(0) | CM(0)

可哀想なワンちゃん

20061208135010.jpg


窓から落ちた犬をナイスキャッチしたかと思いきや・・・・
[ 2006/12/08 13:51 ] YouTube【衝撃】 | TB(0) | CM(0)






