
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海馬が遊戯を泣かしてしまいました

海馬が遊戯を無視し過ぎで泣かしてしまいました
(リンク先:はぅわ!様)

海馬社長の残酷な精神攻撃で遊戯を撃破する動画です。
実際にされた方はたまったものではありません。。。
[ 2008/02/28 21:07 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

遊戯王 ムスカで吹き替えてみた。

遊戯王 ムスカで吹き替えてみた。

過去の遊戯の父親の声をムスカに吹き替えた動画です。
シリアスなシーンなはずなのにムスカのせいでぶち壊しですw
[ 2007/11/19 21:36 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

遊戯王 エネミーコントローラーでマリオを遊んでみた

遊戯王 エネミーコントローラーでマリオを遊んでみた
情報提供:SHIN様

海馬社長がエネミーコントローラーでマリオに挑戦したようです。
海馬社長の腕前はいかほど?
[ 2007/10/24 17:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(1)

遊戯王をドラえもんで吹き替えてみた

tarasukoの超個人サイト
ネタ元:tarasukoの超個人サイト

のび太役は羽蛾ですが、全く違和感がないですね^^
[ 2007/08/29 23:48 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

こんな遊戯王は嫌だ

こんな遊戯王は嫌だ

海馬社長がオタクだったり遊戯がいじめられっ子だったり散々です。

【2007/8/26】動画追加しました
[ 2007/08/26 18:32 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(4)

遊戯王 巫女みコマンド

遊戯王 巫女みコマンド

海馬社長のコマンドで巫女みこナース・愛のテーマ。
コマンド入力後の結末は・・・
[ 2007/07/11 22:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(4)

遊戯王 海馬君とテレビゲーム

遊戯王 海馬君とテレビゲーム

最強のデュエリスト同士の戦いが今始まる。
[ 2007/07/11 20:24 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

遊戯王の音声をサザエさんにしてみた

遊戯王の音声をサザエさんにしてみた


卵割り機の恨みって怖い・・・・
[ 2007/06/19 09:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

遊戯王 海馬社長のイタズラ電話

遊戯王 海馬社長のイタズラ電話

社長の言葉の意味を君は解釈出来るか!?
[ 2007/06/17 16:30 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(2)

遊戯王 社長の神様

遊戯王 社長の神様

ときめきメモリアル2・勇気の神様と遊戯王を掛け合わせたMADです。
社長が褒めてくれた髪型てwww
[ 2007/06/16 23:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

遊戯王 洗脳された城之内君

遊戯王 洗脳された城之内君

金色のガッシュベル!!・チチをもげを、マリクに洗脳された城之内君が熱唱しています。リズムをとったりしちゃってノリノリです。
[ 2007/06/03 18:30 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(1)

仮面ライダー遊戯王

仮面ライダー遊戯王

遊戯王仮面ライダー電王・Double-Actionを掛け合わせたMADです。
羽賀楽しそうwww
[ 2007/05/28 21:30 ] YouTube【アニメ】 | TB(1) | CM(4)

遊戯王でくそみそテクニック

遊戯王 ウホッいい虫野郎

ウホッいい虫野郎・・・・

http://www.nicopon.jp/load/sm238954
[ 2007/05/16 22:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(0)

遊戯王 海馬は大変なコマンド入力をしていきました

遊戯王 海馬は大変なコマンド入力をしていきました

遊戯王の海馬社長の声を編集して、 魔理沙は大変な物を盗んでいきましたにあわせたMADです。
それにしてもこの海馬ノリノリである。
[ 2007/05/15 21:59 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(10)

遊戯王 羽賀をとことんいたぶっちゃいましょう

遊戯王 羽賀をいたぶりまくる

他アニメからも羽賀をいたぶるためにデュエルに参戦します。
それにしても羽賀のHPが異常に高いw
[ 2007/05/08 21:15 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(5)

元ネタがコナミキャラの遊戯王カード

元ネタがコナミキャラの遊戯王カード
ネタ元:ゲーム動画通信

発売元がコナミだから仕方がないのだけど、こういう遊び心は大事だよね。
[ 2007/05/04 19:32 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(5)

ポケモン・サトシvs.遊戯王・武藤遊戯

ポケモン・サトシvs.遊戯王・武藤遊戯

調子に乗りすぎた遊戯の末路は・・・・
[ 2007/04/30 20:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(7)

遊戯王 城之内君がエロ動画を発見したようです

遊戯王 城之内君がエロ動画を発見したようです

ニコニコ動画アカウントを持っていない人は少し分かり辛いかも・・・
それにしてもこいつらどんだけエロ動画見たいんだよw
[ 2007/04/29 18:11 ] YouTube【アニメ】 | TB(1) | CM(8)

遊戯王 可哀想な遊戯

遊戯王 可哀想な遊戯
情報提供:斬スウスケ斬様

もはや何も言うまい・・・・
[ 2007/04/23 20:00 ] YouTube【アニメ】 | TB(1) | CM(14)

ずっと俺のターン in 巫女みこナース

ずっと俺のターン in 巫女みこナース
ネタ元:YouTube(ようつべ)otaku

遊戯王デュエルモンスターズずっと俺のターンと巫女みこナースを掛け合わせたMADです。
遊戯と杏子の声を巫女みこナースの音にあわせて、うまい具合に歌のようにしています。
[ 2007/04/22 19:06 ] YouTube【アニメ】 | TB(0) | CM(10)






